カッコよく、でも女性らしく♡大人のお手本「パンツコーデ」15選

folk

2019/10/18 18:00

カッコよさも女性らしさもある着こなしを


大人女性のコーディネートは、カッコよさと女性らしさのバランスを取るとおしゃれ見えします。

パンツコーデなら、そのバランスを取りやすいので大人女性にもおすすめですよ。

そこで今回は、パンツでカッコよく、そして女性らしく決めたコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人のお手本パンツコーデ


[Re:EDIT] デニムワイドパンツボトムス

zozo.jp

ワイドなシルエットのデニムパンツはカジュアル感が強いので、ワンショルダートップスで肌見せしながらレディライクに着こなすのがおすすめです。

デニムパンツと合わせれば、肌見せもヘルシーですね。

[Rouge vif la cle] RED CARD Anniversary Highrise

zozo.jp

グレーのデニムパンツは、クールでかっこいい雰囲気をたっぷり引き出してくれるアイテムです。

カラートップスを合わせても、子供っぽさを感じさせませんね。

[Rouge vif la cle] 【RED CARD/レッドカード】別注Highriseコーデュロイパンツ

zozo.jp

落ち着いたカラー使いやダークなカラー使いが多くなる秋に、あえてさっぱりとしたホワイトパンツを使うのもいいですね。

簡単に着映えを叶えることができますよ。

[ViS] 【EASY CARE&MACHINE WASHABLE】ウォッシャブルフラノテーパードパンツ

zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツなら、落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネートでも存在感たっぷりに仕上げてくれます。

きれいめに見せたい日のコーディネートも、華やぎます。

[Re:EDIT] フリルデザインポンチリラックスパンツ

zozo.jp

ウエストと裾がフリルデザインになっているから、女性らしいかわいさもアピールすることができるパンツ。

定番のボーダートップスとの組み合わせも、女度が上がります。

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー チェック スリムパンツ 19AW

zozo.jp

チェック柄のパンツは、存在感のあるコーディネートを作ってくれるので、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見えが気になりません。

秋らしくブラウンのワントーンコーデも楽しんでみて。

[UNITED ARROWS] UBCB レオパード ジャカード パンツ

zozo.jp

黒パンツはきれいめからカジュアルまでどんなコーディネートにも使えて便利ですよね。

きちんと感のあるジャケットと合わせると、カチッとしたクールな大人のパンツコーデに仕上がります。

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー ストレートパンツ

zozo.jp

ジャケットとパンツのセットアップはかっちりとしすぎるのが気になるかたもあると思います。

パンツがワイドなシルエットのものなら、程よく抜け感が出るので、決まりすぎる心配がありません。

[UNITED ARROWS] UWMSC ペイズリー ジャカード イージーパンツ

zozo.jp

光沢のある素材にペイズリー柄のパンツは、黒をチョイスしても存在感があるので、ワントーンコーデも華やぎます。

黒コーデ特有の地味見えを解消できるので、おすすめですよ。

[a.v.v] セミワイドパンツ

zozo.jp

シンプルにまとめたコーディネートには、アクセントになるような小物を一点投入してみて。

キャスケットやベレー帽はかぶるだけでこなれ感が出るので、簡単でおすすめです。

大人のお手本パンツコーデ

https://zozo.jp/

着心地が楽チンなワイドリブニットパンツは着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがち。

足元をパンプスにするだけでも、きれいめな部分ができて野暮ったさを解消できますよ。

[Re:EDIT] フロントボタンハイウエストコーデュロイパンツ

zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツは、簡単に季節感たっぷりなコーディネートを作ってくれるので、これからの時期持っておくと便利なアイテムです。

さわやかなミントカラーをチョイスしても、あたたかみがあって秋らしいですね。

[ViS] 【EASY CARE&MACHINE WASHABLE】ウォッシャブルフラノワイドパンツ

zozo.jp

かわいいイメージのピンクもパンツならクールに着こなせますよ。

とくにパキッとした色味のピンクなら甘さ控えめで、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいです。

[Re:EDIT] ワイドピッチコーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

秋のイエローは渋みがかった色味だから、子供っぽさを感じる心配がありません。

黒アイテムやレオパード柄で引き締めながら着こなすのも、カラーパンツをクールに着こなすポイントです。

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー

zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにすることで地味見えを回避しましょう。

ウエストにベルトを巻くと、細見えも叶うのでおすすめです。

カッコよくて女性らしいを目指そう!


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

パンツスタイルは、かっこよくクールな印象を与えてくれます。

その中にもしっかりと女性らしさを演出し、大人女性ならではのパンツコーデを楽しみたいですね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ