横浜流星、「あなたの番です」共演者との“ハグショット”にネット騒然!

アサジョ

2019/10/18 18:14


 現在、放送中の金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)に出演中の俳優・横浜流星が、10月10日放送の番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。あの人気俳優との交流と貴重なハグ写真を公開して、その様子にイケメン好き女子達から萌えコメントが殺到している。

「先月まで放送していたドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)で共演していた田中圭です。横浜と田中は、共演をきっかけに急速に接近。今回、『圭さん家にも行ったことありますし、バーベキューとか圭さんの誕生日会とか何回か行かせてもらった』と明かし、そこで2人の貴重な“ハグショット”も公開されました」(テレビ誌ライター)

写真を見た番組のMC櫻井翔は「頬寄せあっちゃってるじゃん」と微笑ましい写真に、ほっこりコメント。視聴者からはツイッターで「田中圭にハグされる横浜流星…うらやま…」「あのハグ写真は無敵だな」など興奮したつぶやきが数多く寄せられた。

「2人が『あなたの番です』で共演中、番組の公式インスタグラムでは横浜と田中の2ショットが度々アップされました。9月1日更新のインスタでは『翔太とどーやんが一緒にお昼寝中』というコメントと共に、2人並んでソファーで爆睡している写真が公開されました。コメント欄には『可愛い過ぎる ほんとに寝顔まで似てきましたね!!』『これ素で寝てるの? 2人とも可愛すぎるー』など、破壊力抜群のショットにファンから多くの声が寄せられました」(女性誌記者)

また、横浜と田中は『あなたの番です』でもキスシーンを演じ、当時は大きな話題となった。

「8月25日に放送された第18話では、田中演じる翔太が横浜演じる二階堂忍のほっぺにキスするシーンが登場。『どーやんありがとう!』という台詞と共に抱きつきほっぺに“チュッ”とキス。視聴者からは『待ってwおっさんずラブwww』『おっさんずラブの延長?』など、田中の出世作となったドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)を彷彿とさせるコメントが噴出。当時は映画『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』が公開されたばかり。田中にとっても、映画の良い宣伝になったのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

ドラマ「あなたの番です-反撃編-」では、 愛する妻・菜奈(原田知世)の命を奪われた翔太が、二階堂忍とバディを組み殺人鬼を追い詰めていくというストーリーだったが、どうやら2人はプライベートでも良き“バディ”のようだ。

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ