ライアン・レイノルズ、第3子をプチ披露 性別を明らかに

クランクイン!

2019/10/18 15:00

 世間に知られることなく、2ヵ月前に第3子が誕生していたという俳優のライアン・レイノルズと女優のブレイク・ライヴリー夫妻。赤ちゃんの性別が分かっていなかったが、ライアンが女の子であることを明かし、抱っこしている姿を自身のツイッターに投稿して披露した。

ブレイクと一緒に森林の中に立つライアン。赤ちゃんの顔はイラストで覆われているが、ブレイクの頭に手をやり、笑みを交わしている姿は本当に幸せそうだ。カナダのバンクーバー出身のライアンは、現地時間10月21日に予定されているカナダの下院選への投票を呼びかけながら、さりげなく「daughters(娘たち)」という言葉を使って第3子が女の子であることを明かした。

「僕はブリティッシュコロンビアが好きだ。娘たちにも僕が育ったのと同じような自然の遊び場を体験してほしい」とライアン。今回の投票で選ばれた議員たちが、今後の気候変動政策の行方を決めるとコメントし、「僕はこの4年間で実現した環境改善を誇りに思っている」と続け、投票を呼びかけている。この投稿はブレイクもリツイートしている。

3人目も女の子だったライアンとブレイク。現在4才の長女にはジェームズ、2歳の次女にはイネスと名付けたが、三女の名前は何にしたのか。近いうちに明らかになることに期待したい。

引用:「ライアン・レイノルズ」ツイッター(@VancityReynolds)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ