石田ゆり子とムロツヨシ、まさかのカップル誕生か?天海祐希が本気モードに

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

10月16日放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)では、かつてCMで夫婦役を演じた女優の石田ゆり子と俳優のムロツヨシが、番組を通してまさかのカップル成立!?と思わせる展開となった。

 

石田ゆり子「相手がもう見つからない」

 

猫4匹と大型犬1匹を飼っているというチーママ役の石田。「私の暮らしは見渡す限り動物しかいません。それはすごい寂しいです」とションボリすると、ママ役の天海祐希が「寂しい?ステキなことじゃない」と石田を勇気づける。

 

それでも石田は「最近ホントこんなことばっかり言ってるんですけど、こっから先どうやって、どうしようかな私はって。どうしたらいいんでしょうか」と客役の吉永小百合とムロに問いかけた。これに天海が「いいじゃないこのままで。このままでステキじゃない」と強く励ますと、悩みながらソワソワする石田を見て「むちゃくちゃカワイイ」とムロ。

 

これを聞いた石田が「全然ステキじゃないんですよ。何かね」と謙遜すると、ムロが「せっかくだから今の質問、吉永さんに聞いてみたら?」と提案。これに吉永が「一度はご結婚していただきたいな。それで駄目だったらすぐに……」と語尾を濁しながら答えると、石田が「一度は……そうですか。そうですね。でもその相手がもう見つからないんです」と嘆いた。続けて吉永が「動物が好きな方だったらね」と返すと、石田は「動物が嫌いって言われたらもう終わりです」と答えた。

 

すると天海が「ここに!動物OKですって」とムロを薦めると、CMで夫婦役を演じたことのあるムロが「CMを超えてみます?CMの世界を飛び出します?」と目を輝かせた。この提案に石田は笑いながら「ムロさん動物好き?」と尋ねると、ムロは「大好きです!」と答え、これを聞いた吉永も「じゃあ、じゃあ」とまるで仲人。

 

そして客として来ていた吉永とムロがトークを終えて帰っていくと、天海が「ぶっちゃけどうなの?ムロくんとは。いくなら全力で応援するわよ!」と本気モードとなり石田を笑わせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ