ミランダ・カー、実業家の夫との第2子を出産 3人の男の子のママに

クランクイン!

 モデルのミランダ・カーが、2017年に再婚した実業家のエヴァン・スピーゲル氏との第2子を出産したことが明らかになった。ミランダが自身のインスタグラムで、男児の誕生と名前を発表した。

ミランダは現地時間15日、「Myles」と刺しゅうの入ったタオルの写真を自身のインスタグラムに投稿。「私たちはマイルズの誕生を心から喜んでいます。また、この特別な時に届いた皆さんからの温かい言葉や祝福に感謝します。美しい息子を家族に迎え入れ、これ以上ないほど興奮しています」とコメントし、マイルズくんの誕生をファンに伝えた。

ミランダが無事、出産したことを知ったファンからは、「おめでとう! あなたとベイビーが健康でありますように」「すてきね。いい名前だわ」「美しいママにおめでとう」といった祝福の言葉が多数寄せられている。

2018年5月にスピーゲル氏との第1子で男の子のハートくんを出産したミランダ。前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に、8歳半の男の子のフリンくんがいる。マイルズくんの誕生で3人の男の子の母となった。

引用:「ミランダ・カー」インスタグラム(@mirandakerr)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ