MALIA.が17歳の長男に「LOVEちゃん」 凛々しいイケメンぶりも話題に

しらべぇ


モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。17歳の長男の近影を公開し、その美青年ぶりに注目が集まっている。

■17歳の美青年「LOVEちゃん」


現在バツ4のシングルマザーであるMALIA.だが、長男は2001年に結婚したサッカー選手・田中隼磨との間に誕生した17歳。MALIA.のSNSによると、大阪の高校に通っている長男とは別々に暮らしているとのこと。

今回の投稿にも「LOVEちゃん(中略)心の中に常にいる人だけど、やっぱり直接会えないのは 寂しい」という文章が添えられており、息子と離れて暮らす寂しい気持ちを明かしている。




関連記事:4度目離婚のMALIA.「反省はしても後悔はしない」 へそ出しコーデで赤ちゃん抱っこ

■親子というよりカップルに


凛々しく整った顔立ちの長男とMALIA.のツーショット動画は、親子というより恋人のような美男美女ぶり。美しすぎる親子に対し、ファンからは「カップルみたい」、「彼氏と彼女みたい」といったコメントが多数寄せられている。

MALIA.からの「LOVEちゃん」という呼びかけにはハートマークがつけられており「#息子自慢 #17年子育てしたって #息子愛 #親バカ って親なら当たり前の話し。」という「親ばかタグ」も添えられている。

■反抗期はないほうがいい?


17歳というと思春期のど真ん中ということもあり両親と距離を置く子供も少なくないが、MALIA.と長男が食事をしている様子は大人同士のように和やか。MALIA.自身も「いつも家族想いで、兄弟想いでママの心配してくれる君は世界で一番優しい男の子です」と綴っており、実年齢より大人びた雰囲気が感じられる。

しらべぇ編集部が行なった調査では、「子供の反抗期はないほうがいいと思う」と回答した人は全体の3割弱。女性では25,2%の人が「ないほうがいい」と答えている。



■波乱万丈だが幸せな家族


4度の離婚経験があり4人の子供の母親でもあるMALIA.の人生は波乱万丈だが、SNSを見る限り子供たちとの関係は良好な様子。

微笑ましい親子の姿に「ステキな家族」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→ギャルママ、反抗期迎えた中3息子の行動に涙 「ふと見ると…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の子供がいる男女630名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ