鈴木奈々“夜のハッスル”暴露に呆れ声「下ネタやめたんじゃないの?」

まいじつ

2019/10/16 11:03

鈴木奈々 
(C)まいじつ 

タレントの鈴木奈々が10月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、夫と〝夜の営み〟に励んだことを示唆した。しかし鈴木といえば、先日のテレビで「旦那のことはネタにしない」と宣言したばかり。視聴者からは呆れる声が続出した。

この日の番組では、アイドルや芸人ら女性芸能人20人を集めた「スポーツテスト」を実施。50メートル走や上体そらしなど4種目の総合得点を競った。

夫と前夜入りをバラされ「スゴかった」とポロリ


鈴木は競技開始前、田村淳から「昨日、旦那と泊まってるから…」と収録現場の近くに夫と〝前入り〟していたことを暴露された。その場で突っ伏して恥ずかしがる鈴木に、山崎弘也は「どういうことですか!」と驚いた様子。「(前夜に)何かあったの?」と山崎に聞かれると、鈴木は髪をかきながら「昨日の夜、スゴかったんですよ」とポツリ。前夜に仲むつまじい夜を過ごしたことを明かすと、周囲は大笑い。有吉弘行から「いいかげんにしなさいよ」とたしなめられていた。

その成果か、50メートル走で鈴木は大活躍。7秒57をたたき出し、この種目を制した。続く上体そらしの高さを競う場面でも、「昨日、旦那さんと練習しました」などと下ネタをニオわせる発言を連発した。

鈴木はインスタグラムで番組出演を報告 していたが、フォロワーからは嫌味交じりに足の速さを称える声が寄せられた。

《旦那さんとの夜のトレーニング効果絶大ですね》
《また下ネタ言ったら旦那さん怒るよ 生々しいよ》
《隠れて旦那さんと練習したんですね!》

鈴木は9月放送の『しくじり先生』(同系)で、夫が傷ついているとして「下ネタは口にしない」「夫に関する発言はしない」などと宣言していた。それにもかかわらず〝夫婦の夜〟について口にしたことを視聴者は批判していた。

《テレビで旦那さんの話しないんじゃなかった!?》
《この前しくじり先生で泣きながら下ネタを猛省してた鈴木奈々さんですが今日のロンハー…》
《見てるこっちが小っ恥ずかしくなる 下品過ぎるからやめてほしい》
《鈴木奈々の夜の話はキモチワルイ》

もう一度、『しくじり先生』に出演するネタができたようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ