グラドル・天木じゅん、完璧な変装を披露するも… 「胸でバレバレ」

しらべぇ

2019/10/16 06:45




グラビアアイドル・天木じゅんが自身のインスタグラムに意味深な文章を投稿。同時にアップされた写真数枚がファンの間で話題となっている。

■写真に込めたメッセージ


日頃の投稿では、写真の状況を説明する短文をいくつか綴っている天木。しかし15日の投稿を見ると、「#飲茶」「#香港」といったハッシュタグのみが確認できた。

どうやら香港料理に舌鼓を打っているようで、キャラクターや子豚を模したカラフルな点心の写真が数点アップされている。




関連記事:天木じゅん、浴衣はだけ豊満バストが露わに 「ほとんど裸」と歓喜の声

■突然のインパクト


日頃は自慢のバストを惜しげなく披露したショットが人気を博している天木のインスタだが、今回は食事風景のみがアップされている模様。しかし美味しそうな食事の写真をスワイプし続けると、巨大な点心の着ぐるみを被る天木の写真が現れた。

突然登場した謎の生物に思わず驚いてしまうが、着ぐるみを装着しているのは頭部のみ。強く自己主張した胸元がハッキリ確認できるため、被写体が天木本人であることは一目瞭然だろう。

いきなり現れたインパクト大の写真に、「胸でバレバレ」「頭隠して胸隠さず」といった声が多数上がっている。

■強烈なアピール力


「グラビア界の横綱」の異名を持つ天木は、豊満なバストと少女のようなあどけない表情のギャップが魅力。果たして、自分の胸のサイズに自信がある女性はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の女性899名に調査を行ったところ、「胸のサイズに自信がある」と答えた女性は全体の10.6%と判明した。自身の胸囲に満足していない女性はかなり多いようだ。



変装グッズの定番といえば「覆面」や「サングラス」といった顔を隠すアイテムだが、豊満なバストの前では意味がないことが判明。天木が変装する際は、まず強力なサラシを確保するところから始めたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→菜乃花、Iカップの胸が揺れまくる画像にファン撃沈 「え、すごい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ