秋ネイル、本番。ブラウン×ホワイトで織り成すマーブル・べっ甲・白べっ甲ネイル

Itnail

2019/10/12 21:00

ブラウンネイルには明るいホワイトの組み合わせがとってもオシャレ。上品に大人っぽい表情を見せてくれる『ブラウン×ホワイト』で織り成すマーブル柄ネイル・白べっ甲ネイル・べっ甲ネイルの3種類をご紹介いたします。ブラウンでしっとりと落ち着いた印象に仕上げたネイルにホワイトの差し色で、優しい色合いのコントラストはどんな女性の指先にも合う黄金のコンビネーションです。深まる秋本番、『ブラウン×ホワイト』の組み合わせを楽しんじゃいましょう!

■ 美味しそうなマーブル柄ネイル

ブラウン×ホワイトのマーブル柄ネイル。その2色の混ざり具合はとってもクリーミーで指先からナイステイストを感じることができるかも!ふんわりとしたカラーコンビネーションをぜひ楽しんでみてくださいね。



シープラス (東大阪)
ライトブラウンを基調に、ダークブラウンとホワイトを合わせたマーブル柄ネイル。パール入りのライトブラウンを使い、それだけでも明るく華やかな印象に仕上がっています。ゴールド系のパーツをワンポイントにゴージャス感をアップ。カフェオレのようなマーブル柄はとってもリッチなネイルです。

via itnail.jp

Treail (大阪)

Treail (大阪)
ベージュ系の明るいブラウンとブラウン、ホワイトを組み合わせたマーブル柄ネイルと、ホワイトの三角フレンチ。マーブル柄はミルクティのようなクリーミーさが目を引きます。三角フレンチにはゴールドラメをたっぷり使って厚めに縁取り、エキゾチック感を演出しています。

via itnail.jp

■ ホワイトを主役に白べっ甲ネイル

べっ甲柄でもホワイトを主役にした『白べっ甲ネイル』は陶器のような美しさがあります。まるで白いベールをまとったかのようなそのデザインは、オシャレさんから絶大な人気を誇っています。

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)
ミディアムレングスのオーバルカットに白べっ甲柄・ベージュ・レッドを組み合わせたとっても華やかなデザイン。白べっ甲の大人っぽさに、レッドの差し色がドキッとするような印象を与えています。とっても高級感のある仕上がりなので、ブランドバッグと合わせてラグジュアリー感を楽しんでみてくださいね。

via itnail.jp

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)
白べっ甲のフレンチネイル。上品な白べっ甲のデザインに大人びたフレンチネイルは最高の組み合わせです。相性の良いゴールドをスマイルラインにひき、キリリと品のある表情に仕上がっています。普段使いからお出掛けネイルとして、幅広く活躍してくれそうですね。

via itnail.jp

■ 定番べっ甲ネイルにワンポイントホワイト

定番のべっ甲ネイルはその透明感が魅力です。そんなべっ甲柄ネイルにホワイトを合わせてあげるだけで、表情が一気に和らいでソフトな印象に大変身。べっ甲のブラウンとホワイトのコントラストを楽しんじゃいましょう!

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)
少し長めに整えられたネイルにべっ甲柄とホワイトの差し色がファッショナブルなデザイン。ホワイトは真っ白なものではなくミルキーホワイトを使い透明感をもたせて、全体的にクリアな印象がとっても魅力的です。ゴールドパーツのきらびやかなアクセントは、注目を集めることでしょう。

via itnail.jp

SLEEP NAiL (大阪)

SLEEP NAiL (大阪)
べっ甲ネイルとホワイトネイルのコンビネーション。透け感のあるクリアブラウンのべっ甲ネイルと、不透明で真っ白なホワイトネイルとのコントラストはとってもメリハリがあります。デートネイルとしてもフェミニンな表情を見せてくれるのでおすすめです。

via itnail.jp

■ 『ブラウン×ホワイト』でシックにまとめる秋ネイル

絶対失敗のない組み合わせ『ブラウン×ホワイト』のネイルデザイン。そのしっとりとシックな印象は秋ネイルとしてピッタリですね。
ぜひ、『ブラウン×ホワイト』のマーブル柄ネイル、白べっ甲ネイル、べっ甲ネイルを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ