窪塚洋介、小栗旬とのイケメン2ショット公開に「GTOじゃーん!」とネット大興奮

クランクイン!

2019/10/12 17:00

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介が12日、自身のインスタグラムで俳優の小栗旬との2ショットを投稿。イケメン俳優の2ショットに「最強のおふたり」「眼福」の声が集まる中、98年放送のドラマ『GTO』での共演を懐かしむコメントも多数寄せられた。

「With Shun Oguri,at sunset tower hotel」という英語のコメントと共に投稿されたのは、アメリカ・ロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルで撮影されたと思われる窪塚と小栗の2ショット写真。

映画やドラマでの共演が少ない同世代イケメン俳優のレアな2ショットにファンからは「最高のツーショットです!!」「最強のおふたり」「眼福」「俺がカッコいいと思う二人が一枚の写真に…」などのコメントが殺到。

一方で、二人は新人時代に反町隆史主演の学園ドラマ『GTO』で、反町演じる主人公・鬼塚の生徒役として共演。2000年放送のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』でも共演しており、ファンからのコメントの中には「GTOじゃーん!!」「菊池と吉川ぁ!」「iwgp以来??」「池袋集合ね」といった、当時の役名も交えて作品を懐かしむ喜びの声も上がっていた。

引用:「窪塚洋介」インスタグラム(@yosuke_kubozuka)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ