ハロウィンをより楽しむためには♪おしゃれなハロウィンインテリア実例集

folk

2019/10/12 18:00


仮装やコスプレがすっかりおなじみになったハロウィン。もっと楽しむためにも、インテリアをハロウィンスタイルにしていきたいですね。

そこでこの記事はおしゃれなハロウィンインテリアの実例をまとめ、ポイントなどを解説していきます。

ハロウィンアイテムをワンポイントにした空間


ハロウィンアイテムをワンポイントにした空間

instagram(@akanemall)

ハロウィンアイテムをさり気なく置くだけでも、ハロウィンらしいインテリアの演出になります。

こちらはハロウィンデザインのマグを棚に並べて、シンプルながらもナチュラルでおしゃれなインテリアにまとめています。

ハロウィンアイテムをワンポイントにした空間2

instagram(@petit.cachette)

手書きのカレンダーがキュートな黒板ボードには、小物を並べてさりげなくハロウィンスタイルに。

フェイクグリーンなども組み合わせて、ナチュラル感満載なディスプレイにしています。

食卓もハロウィンスタイルに


食卓もハロウィンスタイルに

instagram(@ya_ma3638)

ハロウィンの時期はお菓子や食事の盛り付けもハロウィンスタイルにして、より雰囲気を上げていきましょう。

こちらはスカルモチーフのお菓子を並べたダイニングテーブル。

お化けなどのモチーフもあり、ハロウィンのおやつタイムも一層楽しめそうですね。

食卓もハロウィンスタイルに2

instagram(@mokosoleil)

キーマカレーの盛り付けをハロウィンスタイルにした食卓。

テーブルの真ん中にはカボチャの小物などを並べ、ハロウィンの雰囲気たっぷりなディスプレイにしています。

小物でにぎやかなハロウィンインテリア


小物でにぎやかなハロウィンインテリア

instagram(@viry0305)

ハロウィンの小物をたっぷり使うことで、インテリアも一気ににぎやかになります。

ミニサイズのカボチャモチーフを並べたこちらは、レトロな小物も組み合わせて古さを魅力にしたインテリアに。

フェイクグリーンもさりげなく添えて、ナチュラルなワンポイントをプラスしています。

小物でにぎやかなハロウィンインテリア2

instagram(@petit.cachette)

木製の椅子の上にはハロウィン仕様の小物と黄色のカボチャを置いて、ハロウィンスタイルのインテリアに。

シンプルなリーフを飾って、賑やかでキュートな空間にまとめています。

小物でにぎやかなハロウィンインテリア3

instagram(@m.tfy)

ウッドボックスや小物で演出したハロウィンインテリア。

カボチャモチーフの器なども置いて、シンプルな中にも鮮やかさのあるハロウィン空間にしています。

植物を小物を活かしたハロウィンインテリア


植物を小物を活かしたハロウィンインテリア

instagram(@takako0505)

シルバーカラーの植物に、カボチャのモチーフをたっぷり飾った空間。

ハロウィンらしいアクセントが生まれて、シックで華やかなインテリアにまとまっています。

植物を小物を活かしたハロウィンインテリア2

instagram(@mayumichan12)

こちらはクリスマスツリーを用いたハロウィンディスプレイ。

大小さまざまなハロウィンアイテムを飾り、色彩鮮やかで個性的な空間を演出しています。

イルミネーションでおしゃれなハロウィンスタイル


イルミネーションでおしゃれなハロウィンスタイル

instagram(@takako0505)

こちらはハロウィンデザインのイルミネーションライトでデコレーションを施したケース。

ぬくもりのあるオレンジカラーがアクセントになり、シンプルながらもハロウィンらしさのあるスペースにまとまっています。

ハロウィンインテリアを楽しもう


ハロウィンの時期になると専用の小物が手に入りやすくなるので、インテリアにもハロウィンらしさを取り入れることが気軽にできます。

上手く駆使すれば自分好みのデコレーションも楽しめるので、ぜひおしゃれなハロウィンインテリアを目指していきましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ