Sexy Zone中島健人&千鳥ノブの“ゴチ”風のやりとりに反響「阿吽の呼吸」「最高すぎる」

E-TALENTBANK

2019/10/12 18:15


10月10日に放送された日本テレビ系『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』にSexy Zone・中島健人と千鳥・ノブが出演し、2人のやりとりが反響を呼んでいる。

【別の記事】Sexy Zone・中島健人、千鳥・ノブがコンサートを断った理由に「えっ!?」

番組では、スープの隠し味にトリュフオイルが入っているというラーメンを出演者が食し、「ゴチで活躍中の中島さん、おいくらだと思われますか?」という質問に中島が答える場面があった。

中島は、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の番組内で、料理の値段を予想し合う人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』の“ゴチ”レギュラーメンバーとして出演中「これ結構、なかなかすると思うんですよ。トリュフも入ってますし。まあ、1万(円)ぐらいですかね」と回答していた。

しかし、その後、値段が1000円だと明かされると、同じく“ゴチ”レギュラーメンバーとして出演しているノブは「ケンティーに聞いちゃダメなのよ。ゴチで断トツ最下位だから」とコメント。スタジオを笑いに誘っていた。

SNSでは、この2人のやりとりに「阿吽の呼吸」「すごい安心感」「ノブ×中島のコンビが最高すぎる」「仲良さげっ」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ