思わずムラムラしてしまう「家の中での彼女の姿」って?

愛カツ

2019/10/11 17:45


家ではあまり人に見せたくないような、素の部分もたくさんありますよね。でも外では見せない彼女の姿に、思わずムラムラする男性が多数。

彼らも何気ない日常から、ついエッチな妄想をしてしまうようです。

思わずムラムラしてしまう“家の中での彼女の姿”についてご紹介します。

思わずムラムラしてしまう「家の中での彼女の姿」って?

■ 1.部屋着が少しゆるめ

「かがんだときに胸元が見えるような、ゆるめの部屋着にムラムラします。

目のやり場に困りつつ、ついチラチラ見ちゃいますね」(29歳/販売)

男性からすると「これって誘ってるの……?」と思ってしまう、ゆるめの部屋着。

あと少しで見えそうな胸元が、つい気になってしまうよう。ただしいかにもヨレヨレで、穴が開いたボロボロTシャツはガッカリ。

あくまで清潔感はありつつ、見えそうで見えない部屋着がちょうどいいみたい。

■ 2.料理をしているとき

「彼女がチャチャっと料理してくれる後ろ姿にムラッときますね。つい後ろから抱きついて邪魔したくなっちゃう(笑)」(33歳/営業)

たまにみる彼女の家庭的な姿が、逆に新鮮に思えるんでしょうね。

「こんなに手際よく料理作れるんだ」と思うと、一気に女性らしさを実感するみたい。

こう考えると交際中はたまに料理を作るくらいが、ありがたみも感じてもらえて一石二鳥かも。

■ 3.ちょっとウトウト

思わずムラムラしてしまう「家の中での彼女の姿」って?

「ベッドでガッツリ寝ているより、ソファでウトウトしている姿のほうがムラムラする。
ちょっかいかけたくなるし、このまま襲いたい衝動に駆られます」(30歳/IT)

我慢できずにウトウトしている姿が、かわいらしさと色っぽさを同時に兼ね備えているのかも。起こしたら悪いという罪悪感が、より彼らをムラムラさせるのでしょう。

逆にベッドで完璧な体制を整えてからエッチに挑んでしまうと、プレッシャーがかかりすぎてうまくいかない場合も……。

もし彼とのセックスレスで悩んでいるのであれば、女性側があえてソファでウトウトしてみるなど、シーンを変えてみるのもアリ。

彼もムラムラから自然とエッチに入り込めるので、変な負担がかからなくて済むかも。

■ 4.適当な姿が垣間見えたとき

「外ではキラキラ女子なのに、家に帰ると途端にオフになる彼女。

すっぴんにメガネでビールを飲む姿は干物感満載だけれど、なぜか俺は飾っていない姿に一番ムラッとくるんだよね」(35歳/金融)

彼女のオンを見ているぶん、オフの姿が貴重で愛おしくなるんでしょうね。

「彼女の適当な部分は俺だけが知っているんだよな」と思うと独占欲も出てきます。

そのためスッピンも愛おしく思え、ありのままの彼女にエロさを感じるのでしょう。

■ おわりに

家ならではの生活感や素の部分が、彼からするとムラムラする材料みたい。

彼の前だからといって気張りすぎず、自然体でいることがベストかもしれませんね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ