10月12日(土) 12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/10/12 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】さそり座
恋愛運が好調! 好きな人と会話が弾み距離が縮まりそうです。楽しい出来事もあり、あっという間に一日が過ぎてしまうかも。今夜はぐっすり眠れることでしょう。

【2位】うお座
素直になると運気が上がりそうな予感。悩み事があれば、一人で抱え込まずに相談してみましょう。自分では思いつかないような打開策が見つかるかも。お礼も忘れずに。

【3位】みずがめ座
誰かに遠慮していたあなたは、そろそろ自分を解放するとき。言えなかった事を思いきって告げてみては? 夜は大好きな人に囲まれて気分を解放できるようです。

【4位】やぎ座
趣味や友だち付き合いが盛んな日に。遊ぶことに夢中になりすぎず、やるべきことはきちんと片付けましょう。家事手伝いを行えば運気アップに繋がります。

【5位】おうし座
交友関係を深めることやパートナーと意見交換をすることで、気持ちの整理がつきそうです。帰宅後は一人で過ごす時間をもってみてください。深くリラックスすると◎。

【6位】かに座
新たな可能性を探すとき。あなたを理解してくれる友人が助けてくれたり、良い知らせを持ってきてくれたりするようです。辛いことでも諦めずに取り組むと良い結果に繋がりそうです。

【7位】おとめ座
パートナーや恋人とゆっくりできそうです。甘えたい気持ちとは裏腹に、ツンとした態度をとってしまうかも……。素直にならないと後悔するので気をつけて。

【8位】おひつじ座
勘が冴える一日。あなたの助言で救われる人がいるみたい。自分の内面を見つめ直してヨガやストレッチを行うと運気アップ。リラックスできる音楽を聴くと◎。

【9位】ふたご座
溜まった宿題や仕事をこなすようです。夜は落ち着けるのでゆっくりしましょう。好きな人や気の合う仲間と他愛もないおしゃべりをすると楽しめるでしょう。

【10位】いて座
家庭のことを考えたり、自宅の環境を見つめ直す日になりそうです。恋人と暮らしている人は、互いの価値観をすり合わせをすることで解決することがあるみたい。

【11位】てんびん座
仕事が忙しくストレスを感じてしまうかもしれません。パートナーや恋人に八つ当たりしないよう気をつけて。手軽にできるマッサージをしてみましょう。

【12位】しし座
後輩や周囲の人をサポートする日となりそうです。責任感が強くなり、頑張りすぎてしまうので気をつけて。仕事と休憩のメリハリをつけて! 夜は早めに寝ることです。

【きょうの一言メッセージ】
不安定な心を落ち着かせるために、なにかに没頭してみるのもいいかもしれません。達成できると気持ちが軽くなるのを感じられるようです。自信のついた心で暗闇を照らすこともできるでしょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび 
池袋占い館セレーネ所属。坂道系アイドルが大好きな占い師。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、口コミで予約が取れないことも。Yahoo占い「マザー占術」など数多くのコンテンツ配信中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ