菜々緒「1、2年くらい片思いしてて…」と秘密の恋を告白!

テレビドガッチ

2019/10/12 05:00

菜々緒が、10月12日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

徳井義実(チュートリアル)がMCを、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。

前週からセットを一新し、これまでの高級レストラン風の1号店とは打って変わって、庶民的な居酒屋風の2号店でゲストとトークを展開。また、新レギュラーとして島崎和歌子が加入し、2号店を切り盛りする“女将”として割烹着姿で番組を盛り上げる。さらに同日は常連客として、天野ひろゆき(キャイ~ン)も出演する。

世の女性が憧れる美貌とスタイルの持ち主の菜々緒。いったい何を食べているのかを尋ねると、「早い! うまい! 安い! サイコー!」の仰天発言が。イメージとは真逆の意外な食生活が明らかになる。

そして「1、2年くらい片思いしてて……」と秘密の恋も告白。人生のターニングポイントになった恋の行方とは? さらに、人生“最悪”の一人旅のエピソードを披露。南国で体験した驚きので出来事を明かす。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ