男性が本命女子に送るLINEでの脈アリワード6つ 無意識に送っちゃう!

モデルプレス

2019/10/11 21:00

【モデルプレス=2019/10/11】顔が見えない時も彼と会話していたい時に使えるLINE。このLINEを通して、彼にとって自分は本命なのかどうか分かったら良いなと思う人もいるでしょう。今回は、男性が本命女子に送るLINEでの脈アリワードをご紹介します。送られてたら両思い寸前かも?

♥「今ここにいるよ」



聞かれていなくても、自ら自分が今どこでなにをしているかを連絡してくるのも脈アリ。

自分のことを知ってほしい…という思いが表れていると考えられます。

自分が見ている景色や、何をやっているかという写真が送られてきたら脈アリ度は高いと判断しても良さそうです。

また、日記のように「今日はここに行く」など自分のことを報告してくるLINEも、本命女子に向けた脈アリアピールと考えてみると、次の一手を打つことができますよ。

♥「○月○日空いてる?」



ピンポイントで予定を確認してきたり、たとえば「12月で空いてる日ってない?」など具体的に会える日を聞いてくるのは、あなたに会いたいと思っているから。

“今度”一緒に行こうなどというアバウトな聞き方ではなく、ある程度的を絞って予定を確認するというのが、男性が会いたいと思う女性に対してするLINEの特徴の一つになります。

特に、一緒に遊んだあとのLINEですぐに予定を聞かれた場合は本命女子の確率が高いので、その辺をよく見てみましょう。

♥「今なにしてる?」



相手が今なにをしているかを知りたいのは、気になっている証拠。

単純にあなたが今、何をしているのか知りたい時もありますし、あわよくば「これから会いたい」と思っている可能性もあります。

「今何してるの?」や「どこにいるの?」といったことを男性から聞かれたと時は、脈アリと考えていいでしょう。

♥「おはよう」



朝からおはようといったLINEが届く場合は「朝から君のことを考えているよ」という思いが、自然と溢れているかもしれません。

おはようだけでなく、ランチや夜ご飯のタイミングでの「いただきます」、帰宅時の「ただいま」や「おかえり」、夜寝る前の「おやすみ」といった挨拶系のLINEはもはや好意がダダ漏れ…!

1日のうちで挨拶をするたびに連絡をくれるのは、四六時中あなたのことを考えているサインかもしれません。

また、モーニングコールなどのつもりで送っているパターンもあることを頭に入れておくと、彼の気持ちが少し見えてくるはずですよ。

♥疑問形で返してくることが多い



LINEをしていて、彼から質問や疑問形の連絡が多いのは、あなたのことを知りたいと思っているから。

何度も「これは好き?」「この歌手知ってる?」「仕事忙しい?」など質問を送ってくるなら、彼はあなたに気があると思っていいでしょう。

相手のことを知りたいと思う気持ちもありますが、もっと長く連絡をとっていたいという気持ちも秘めています。

また、会話を終わらせたくないから質問や疑問形を送ってくるパターンも。

男性は、本命女子にしか質問攻めはしないので脈アリと考えましょう。

♥あなたの事を褒めてくれる



とにかく褒めてくれる男性は、その言葉の通りあなたのことが好きな可能性が高いです。

あなたに喜んでほしい、嫌われたくないという気持ちの表れが、褒め言葉に繋がっているのです。

特に、あなたの考え方や仕事・趣味のことなど、内面を知った上で褒めてくれる男性は脈アリ度が高め。

こうした内容のLINEを送ってくるかどうかをチェックしてみましょう。

♥脈アリワードを見逃さないで!



男性が本命女子にだけ、無意識に送ってしまっているLINEでの脈アリワードをご紹介しました。

あなたの気になる彼は、どんなLINEを送ってきていますか?

少しでも当てはまれば、たとえ本命とまではいかなくても、あなたに気がある・恋愛対象として見ていると考えてもいいでしょう。

また、気になる彼にあなたの好意を気付いてほしいときは、この脈アリワードをあえて彼に送ってみてもGood。

あれ、もしかして俺のこと好きなのかな…?と気付いてもらうことができるかもしれません。

気軽にできるLINEだからこそ、うまく使って彼との距離を縮めちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ