福士蒼汰、“デート”相手が3年ぶり登場 イケメンすぎる誘い文句にネット悶絶

クランクイン!

2019/10/11 18:00

 俳優の福士蒼汰が10日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。3年ぶりに再会した女性とデートの約束を交わすと、その誘い方にファンからは「福士蒼汰くんの言葉がかっこ良すぎる」「福士蒼汰とデートはシンプルにやばい」など反響の書き込みが寄せられた。

番組では、ゲストが気になっている探し物や、会いたい人を探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」を実施。福士は、3年前に放送された『さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル』(同局)の企画の中で出会い、1日デートを楽しんだ女子高生を探してほしいと要望した。

実際にスタジオに女性が登場すると、福士は笑顔で出迎えた。派手な髪色に染めるなど、当時より大人びた姿には「(髪色が)赤いな」とポツリ。

現在、その女性が『さんま・玉緒の~』のチーフADを担当していることを告白すると、福士は「なんでこの業界に働いているんですか?」と質問。女性は、当時お世話になったスタッフにお礼がしたいという理由に加え「もう1回福士さんに会いたいという夢があった」と明かした。

そんな夢が叶った女性は、福士に確認したいことがあると切り出し「20歳になったら東京でお酒を飲もう」という約束を覚えているか問いかけた。すると福士は「覚えてるか覚えてないかじゃないんですよ。飲みに行きましょう」と約束を交わし、女性を大喜びさせた。

福士のイケメン過ぎる誘い文句に、ネット上では「とんでもない名言でた」「わたしも一緒に飲みたいですーーーー」「福士蒼汰に言われたらやばいよね」「福士蒼汰とデートはシンプルにやばい」などファンからの悶絶の声が殺到した。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ