こういうの、弱い…!男性がクラっとする女子の思わせぶりな行動3つ

愛カツ

2019/10/10 19:45


女子の中には、男性を意識してわざと思わせぶりな行動をする人がいます。

女性からは「あざとい」と嫌われることも多いのですが、男性はしっかり魅了されて、女性の思うツボにはまってしまうことも……。

上手に使うと意外と男性にはウケがよいものです。

それでは、男性がクラッとしてしまう女子の思わせぶりな行動はどんなものなのか、具体的に見ていきましょう。

女子の思わせぶりな行動3つ

■ 彼のためにがんばっちゃう

デートの日に、彼のために手作り弁当を用意することもあるでしょう。

そんなとき、「思わせぶりな女子」は作ったお弁当をすかさずインスタにアップ!みんなにアピールするのです。

たとえ冷凍食品や出来合いのお惣菜を入れていても、男性は意外とそういうことは気がつきません。

「彼のためにがんばっちゃう」とでも書けば、きっとご満悦になることでしょう。

多くの人は、「彼氏がいるアピール……」と思って敬遠してしまいますが、当の彼は案外こういう投稿に弱いもの。

自分のために頑張ってくれている可愛い彼女の姿に、内心喜んでいるものです。

LINEの連絡がすぐ来る

LINEで連絡したら、すぐレスが返ってくるとなると、男性としては「僕のLINEが来るのを待っていたのかな?」と思って、内心うれしく感じるもの。

ですが、これが「あなたのLINEを待っていたの」と思わせるための彼女の思わせぶりな行動だったらどうでしょう?

ほとんどの男性はこれが彼女の作戦とは気がつかないでしょう。

それどころか、「彼女からすぐ連絡が来るほど愛されている俺」と思うかもしれませんね。

彼女は色んな言葉を定型文で持っていて駆使して使っているかもしれません。

ですが、たとえ、それが定型文やスタンプばかりだとしても、男性は特に気づかないでしょう。

■ よしよしのハグをしてくれる

すぐに彼のことを「よしよし」とハグしてくれる女性にも、男性はクラッとしやすいもの。

凹んだ時はもちろんのこと、特に何かあったわけでもないのに「よしよし」とハグしてくれる女性は、策略家なのかもしれません。

いつもいつも「よしよし」と彼を甘えさせてあげる彼女を匂わせている場合もあります。

「よしよし」されると、男性は彼女にいい自分も悪い自分も受け入れられた気がして、それだけで胸キュンです。

ですが、女性側はいつも彼に優しい私を演出しているのだとしたら……。すこしマネしてみてもいいかも?

■ まとめ

思わせぶり女子は同性にはすぐ気づかれるものですが、男性には意外とバレません。

それどころか、分かりやすい思わせぶりは、男性にとってはかえってありがたいのかも。

男性は女性がわざとやっている行為でも自分のためにいろいろやってくれるというのがうれしいんですよね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ