有吉弘行は本気だった!? みちょぱに“フラれて”大ショック説

まいじつ

2019/10/11 19:00

池田美優・みちょぱ 
(C)まいじつ 

10月6日放送のラジオ番組『♯みちょパラ』(ニッポン放送)にて、人気タレントの〝みちょぱ〟こと池田美優が、お笑いタレント・有吉弘行との交際が〝アリかナシか〟について語った。

2人はバラエティーでの共演回数も多く、池田いわく周囲から「お似合い」「良いコンビ」と称されるとのこと。この日の番組にも、リスナーから「もし有吉さんに告白されたら付き合いますか?」というメールが届き、池田はこの質問に「すごい言われるのよ。『結婚しちゃえば?』みたいな」と前置きしながら回答していった。

続けて池田は、「でもさ、有吉さんだってもう40代半ば? 45ぐらいですよね。私のママ48よ?」と互いの年齢差を強調し、結局、「お互いないわ。私もないし、あっちもないと思ってるからね」と、可能性をキッパリ否定。最終的には、有吉がスマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』にドハマリしていることを挙げ、「あの人最近ドラクエウォークでめちゃくちゃ歩いてるらしくて」「そういう人には付き合いきれないと思います(笑)」として話題を締めくくった。

ギャル好きの有吉には大ショック!?


〝欠席裁判〟で一方的にフラれる形となってしまった有吉だが、当の本人はかねて大のギャル好きを公言している。昨今ではタレントの藤田ニコルを溺愛していることが有名で、『有吉ジャポン』(TBS系)でTik Tokにハマる渋谷ギャルが紹介された際も「ギャルは自由で個性があって好き」「電話で呼び出しちゃうかもしんない(笑)」とデレデレ。『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したギャル系おバカアイドルにも、博多大吉から「目がギラギラしてる」とツッコまれるほど上機嫌で、最後は冗談交じりに「後で連絡するから」とオチを付けた。

「大のギャル好きを公言している有吉にとって、みちょぱから『ない』と言われてしまったことは残念でならなかったでしょう。有吉からすれば、みちょぱは『あり』どころかタイプのど真ん中なわけですから、分かっていたこととはいえ、肩を落としているでしょうね」(お笑いライター)

45歳独身、有吉の春はまだまだやって来そうにない!?

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ