低身長さんの冬コーデ特集!小柄女子だから似合うモテファッションをご紹介♡

folk

2019/10/11 19:30

低身長さんに似合う冬コーデ特集!


今回は低身長さんに似合う冬のコーデを特集します。

大人女子の低身長さんは、子供っぽく見えてしまう、冬は特にアウターで着ぶくれして余計に低身長に見えてしまうのではないか、などの悩みもあると思います。しかし、そんな心配は無用ですよ。小柄だからこそ似合うおしゃれなファッションがたくさんあります。是非参考にしてくださいね♪

低身長さんに似合う冬のパンツコーデ

低身長さんのIライン冬コーデ


低身長 コーデ 冬

https://zozo.jp/

ワンウォッシュのデニムは、大人女子のきれいめカジュアルコーデに欠かせないアイテムです。今年は程よくゆるさのあるストレートデニムが主流。

低身長さんならコンパクトなトップスや、体のラインが出るニットを合わせると、野暮ったくならずバランス良く仕上がりますよ。

トレンドのベレー帽合わせもおしゃれで可愛いですね。

低身長さんに似合う冬のダウンコーデ


低身長 コーデ 冬2

https://zozo.jp/

低身長さんに良く似合うデニムのロールアップスタイル。ボーダートップスやスニーカーで大人カジュアルなコーデになっています。

ボリューム感のあるダウンコートには、このようにトップスをデニムにインすることでスッキリして見えますよ。

動きやすいカジュアルコーデなのでママさんにもおすすめのレディースファッションです。

低身長さんのクールな冬コーデ


低身長 コーデ 冬3

https://zozo.jp/

ニットのアンサンブルは今年の冬リバイバルの予感。これだけできれいめな印象になるので大人女子におすすめのファッションアイテムです。

きちんと感のある黒のワイドパンツと合わせて、大人の余裕感ある着こなしに仕上がっていますね。

パンツの色と合わせた黒のブーツで脚長効果も抜群。スタイルアップして見える低身長さんにおすすめのコーディネートです。

低身長さんのベイカーパンツ冬コーデ


低身長 コーデ 冬4

https://zozo.jp/

脚がスッキリ見えるベイカーパンツは、スタイルアップ効果もあるので低身長さんにもおすすめのファッションアイテムです。

ブラウンやカーキはトレンドのアースカラー。落ち着いた印象ながらおしゃれなので大人女子のカジュアルコーデに是非取り入れて欲しいカラーです。

アウターにはライダースジャケットなども似合いますよ。ファーバッグで冬らしく仕上げたレディースファッションです。

低身長さんのカジュアル冬コーデ


低身長 コーデ 冬5

https://zozo.jp/

フード付きパーカーに、ショート丈のダウンコートがアクティブな印象の冬コーデです。

足元はパンプスですっきりさせたところがポイント。重心を上のほうに持ってくると、低身長さんでもバランスが良く見えますよ。

ヘアもまとめて野暮ったく見えないよう計算されたレディースファッションです。

低身長さんの爽やか冬コーデ


[UNITED ARROWS] UWSC W/N ストレートパンツ†

zozo.jp

トレンドのストレートパンツは、ウエスト位置が高めに見えるようにトップスをインするのがポイント。

足元は柄パンプスでアクセントを作ってひとひねりあるコーデに仕上がっています。

ブルーのファーバッグにライムカラーのパンツなど、色使いがとても高度でおしゃれな冬のレディースファッションです。

アウターにはロングコートをチョイスして、きれいめ感を崩さず仕上げると良いですよ。

低身長さんの冬のワイドパンツコーデ


低身長 コーデ 冬6

https://zozo.jp/

カラーパンツは今年トレンドのレディースファッションアイテムです。低身長さんならセンタープレスのものを選ぶのがおすすめですよ。

縦長ラインを強調することが出来るので、ワイドパンツでもすっきりして見えます。

アウターにはロング丈のチェスターコートやダッフルコートでIラインに仕上げるとよりグッドですよ。

低身長さんのニュアンスカラー冬コーデ


低身長 コーデ 冬7

https://zozo.jp/

ベージュやブラウン系のカラーでまとめた今年トレンドのニュアンスカラーコーデです。この冬も引き続き流行の兆しですよ。

大人女子にも似合うきれいめなカラーなので、素材感も大事にしたいところ。少々とろみのあるパンツにハリのあるコートが素敵です。

ポインテッドトゥパンプスで仕上げるのが低身長さんにおすすめ。この冬は首元のスカーフで柄物を取り入れるとおしゃれですね。

最新のレディースファッションになりますよ。

低身長さんに似合う大人カジュアルな冬コーデ


低身長 コーデ 冬8

https://zozo.jp/

黒のロングコートに、ヒールブーツのコーデは大人っぽく仕上がるので、大人女子の低身長さんにもおすすめのファッションです。

パッと見は低身長に感じさせないくらいクールに決まりますよ。

ノーカラーのロングコートに、同じく首元のすっきりしたトップスをインすることで全体的にシンプルにまとまっていますね。

低身長さんに似合う冬のスカートコーデ

低身長さんのための脚長冬コーデ


低身長 コーデ 冬9

https://zozo.jp/

タイツの色とパンプスの色を合わせる事で足が長く見える効果があります。低身長さんに特におすすめのテクですよ。

また、低身長さんならボリュームのあるダウンコートには、ペンシルスカートを合わせてバランスを調整するのがマストです。

インナーのニットがアクセントになった大人女子のきれいめコーデ。アラフォーの方にもおすすめです。

低身長さんのダッフルコート冬コーデ


低身長 コーデ 冬10

https://zozo.jp/

ダッフルコート以外をダークカラーでまとめているので、すっきりと見えますね。

可愛い印象のあるダッフルコートですが、細身ラインの物を選ぶと低身長さんでも、きれいなIラインコーデになりますよ。

マキシ丈とまではいかない丈のスカートを選び、足元を黒で締めたところも高ポイントです。

低身長さんのきれいめ冬コーデ


低身長 コーデ 冬11

https://zozo.jp/

低身長さんが少し広がりのあるスカートや、柄のスカートを着る際のアウターにはノーカラーのロングコートがおすすめですよ。

スカートのボリュームをおさえたり、柄の主張をおさえバランスよく仕上げてくれます。

この冬トレンドのブラウン系でまとめた大人女子にピッタリのおしゃれなレディースファッションですね。

低身長さんの冬のボアブルゾンコーデ


低身長 コーデ 冬12

https://zozo.jp/

丈の短めなボアブルゾンや、スニーカーと合わせることでアクティブに仕上げた冬のコーディネートです。

ボアブルゾンでボリューミーな分、黒タイツに黒スニーカーを合わせて足元はスッキリ見せているのも低身長さんに似合う秘訣。

トレンドのレオパード柄スカートが可愛い、大人女子におすすめのレディースファッションですね。

低身長さんのパーカー冬コーデ


[URBAN RESEARCH] メタリックプリーツスカート

zozo.jp

低身長さんにおすすめの、バランスの良いおしゃれな大人カジュアルコーデです。

ホワイト系カラーのパーカーは使い勝手が良いので、一着持っておくと便利なファッションアイテムです。

プリーツスカートと合わせるのは大人女子の定番スタイル。パーカーの裾が少しフレアになっているのも、トップとボトムのメリハリがついて良いですね。

素足にローファーはこなれて見えるので、今年の冬は是非挑戦してほしいレディースファッションです。

低身長さんの冬のウエストマークコーデ


低身長 コーデ 冬13

https://zozo.jp/

ロングコートをウエストベルトでメリハリつけるのも大人女子の低身長さんにおすすめです。

タートルネックのニットはボリューム感が出がちですが、ウエストマークすることで全体的にキュッとまとまるのでスッキリ見えますよ。

足元を黒のショートブーツで引き締め、大人な冬コーデに仕上がっています。

低身長さんに似合うテーラードジャケットコーデ


低身長 コーデ 冬14

https://zozo.jp/

色を多く使わないことで、シンプルにまとめた冬ファッション。低身長さんに似合うのは、実はシンプルなレディースファッションです。

透け感のあるスカートがフェミニンな印象なのですが、黒を選ぶことで可愛い過ぎないコーデに仕上がっています。

ダブルのジャケットもクールなアイテムなので、大人女子におすすめですよ。

低身長さんに似合うソックスの大人可愛い冬コーデ


低身長 コーデ 冬15

https://zozo.jp/

冬のソックスコーデは、低身長さんにこそ似合うコーデ。タイトスカートと合わせることが大人女子に似合うポイントです。

デニムなら白ソックスがおすすめですが、スカートなら冬は断然黒のソックス一択。

身長150センチほどの大人女子の方に、是非挑戦してほしいレディースファッションです。

低身長さんの柄スカート冬コーデ


[ADAM ET ROPE'] 【WEB限定】ワッシャープリーツスカート

zozo.jp

大柄のスカートは低身長さんには少し挑戦しづらいアイテムかもしれません。しかし、少量の黒で締めればバランスよく、大人っぽい着こなしになりますよ。肉厚なニットをオンすることで柄の主張も抑え、程よ

くアクセントになっています。アウターにはロングコートがピッタリですよ。タートルネックにはノーカラーのコートが特におすすめです。

低身長さんに似合う冬のワンピースコーデ

低身長さんの柄ワンピース冬コーデ


低身長 コーデ 冬16

https://zozo.jp/

揺れ感のある柄のワンピースがおしゃれな冬のコーディネートです。低身長さんならヒールブーツで合わせるのがバランスよく見えますよ。

ちらっと見える足首もスッキリ見えるポイントです。

色は多く使わず、同系色でまとめたことでごちゃごちゃせずに綺麗にまとまった大人女子のレディースファッションですね。

低身長さんに似合うマキシワンピースの冬コーデ


[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY コットンテレコフレアタートルネックワンピース

zozo.jp

ニットのマキシワンピースはこの冬トレンドのレディースファッションアイテム。

低身長さんが着る際は、足首を出したり抜け感を作ると垢抜けた着こなしになりますよ。

全体的にブラック多めの締まったコーディネートなので、低身長さんによく良く似合います。腕が細身なところもバランスよく仕上がるポイントですよ。

低身長さんの冬のレイヤードコーデ


低身長 コーデ 冬17

https://zozo.jp/

ニットのワンピースにダンガリーシャツとデニムパンツを合わせた、新しいおしゃれなレディースファッションです。人目を引くおしゃれな着こなしですね。

低身長さんならこのように足の甲を見せるシューズを合わせるのがポイント。

すっきりして見えますよ。トレンドのファーバッグなどを合わせても可愛い冬のコーデです。

低身長さんのデニムワンピースコーデ


[IENA] デニムウエストフィット 前ポケットワンピース◆

zozo.jp

冬にはあまり見かけないデニムワンピース。ウエストがキュッとしまったフォルムなので、大人女子の低身長さんにも良く似合いますよ。

あえて冬にかごバッグや、ビニール素材のバッグを持つのが今年のトレンドです。ギャップが出てとても可愛いですよね。

とてもおしゃれなコーディネートに仕上がっています。

低身長さんのパーカーワンピ冬コーデ


[URBAN RESEARCH] Champion 別注裏毛フーディワンピース

zozo.jp

マキシ丈のパーカーワンピースは今年のトレンドです。低身長さんが着るととても可愛らしい印象になるのでおすすめ。

下に差し色のスカートを忍ばせると、より今年らしいおしゃれなレディースファッションになりますよ。

アウターにはボアコートなどを合わせてカジュアルにまとめても素敵な冬のコーディネートです。ぽっちゃりさんでも挑戦しやすいですね。

低身長さんのニットカーデコーデ


[URBAN RESEARCH] フラワープリントワンピース

zozo.jp

全体的に色をシックにまとめて大人な印象の冬コーデに仕上げています。

フェミニンな柄ワンピースに、ロング丈のニットカーディガンの組み合わせは低身長さんに是非試してほしいファッションです。

ストンと落ちたきれいなシルエットになるので、バランスよく見えますよ。足元も黒ブーツでしっかり締めることもポイントです。

低身長さんのリブワンピースコーデ


[ADAM ET ROPE'] ランダムリブカットソーワンピース

zozo.jp

縦に並んだ金ボタンが、縦長ラインを強調してくれる低身長さんにおすすめのワンピース。形もとても綺麗でおしゃれなのでスタイルアップ効果も抜群ですね。

小ぶりなハンドバッグやバレエシューズと合わせて大人な雰囲気に仕上げましょう。アウターにはきれいめなロングコートが似合いますよ。

低身長さんのフレアワンピース冬コーデ


[ADAM ET ROPE'] 【WEB限定】トタンテレコマキシワンピース

zozo.jp

低身長さんのフレアワンピースは子供っぽい印象になりがちですが、大人っぽいカラーを選ぶことがまず重要です。

今年トレンドのベージュやブラウン系なら間違いなし。さらに黒ブーツを合わせるのが、誰でも簡単にバランスよく仕上げることが出来るポイントですよ。

ビニールバッグをあえて冬に取り入れて最先端のおしゃれなコーデに仕上がっています。

低身長さんのナチュラルコーデ


低身長 コーデ 冬18

https://zozo.jp/

ナチュラルなカラーの組み合わせが、大人女子の低身長さんに良く似合う冬のコーデです。

ヘアもゆるふわにまとめて、完璧なレディースファッションに仕上がっていますね。

柔らかい印象を崩さないよう、ブラウン系のブーツを投入したところもグッド。ファー素材のバッグを合わせても大人可愛いコーデになりますよ。

低身長さんの冬コーデはアウターとのバランスが重要!


低身長さんに似合うコーデは、バランスが何より大事です。冬はコートなどアウターとのバランスを良く考えてコーデを組むと良いですよ。柄物をたくさん入れたり、色をたくさん使うよりも、シンプルなファッションが良く似合います。

この冬はタートルネックニットがトレンドですね。ノーカラーのコートを合わせるようにすると、バランスがとりやすいですよ。トレンドを取り入れながら、低身長さんの冬コーデを楽しみましょう☆

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ