Lenny code fiction、新シングルがTVアニメ『炎炎ノ消防隊』のエンディング主題歌に アニメとのスペシャルなコラボムービーも公開

SPICE

2019/10/11 18:00


Lenny code fictionが、12月11日(水)に新シングル「脳内」がリリースされることが決定、同時に新しいアーティスト写真、大人気TVアニメ『炎炎ノ消防隊』のエンディング主題歌として起用されることも併せて発表となった。

11月1日(金)深夜より放送予定である同アニメ2クール目の新エンディングとなる。さらに、本日より『炎炎ノ消防隊』とのスペシャルなコラボレーションムービーも公開。Lenny code fictionの真骨頂とも言えるキャッチーなメロディとアッパーなサウンドメイキング、そしてポジティブで芯のあるメッセージが『炎炎ノ消防隊』のムードにベストマッチする内容となっている。「脳内」は11月2日(土)より先行配信がスタートとのこと。

そして、12月10日(金)にこの『脳内』のリリース記念イベントとして渋谷WWW Xにて開催されることも決定した。当日は対バン相手を迎えての2マンイベントになるとのことで、新曲と併せて是非チェックしていただきたい。


片桐 航(Vo/Gt) コメント


自分自身が脳内に持ってる理想の自分を貫き通す大切さを歌いました。
他人からのイメージは悪魔だったとしても、それが自分の中で正義なら貫いていたい意志とその情熱を絶やしたくないという想いが詰まってます。
生きている上で感じるそんな気持ちが森羅日下部の持つ大切な感情と重なれば幸せです。皆さんの中でアニメ1話1話の余韻をずっと引きずる曲になる事を願っています。よろしくお願いします!

「脳内」炎炎ノ消防隊 Collaboration Movie
『炎炎ノ消防隊』 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課
『炎炎ノ消防隊』 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ