「1本もクレーム来たことない」キンコン西野の“炎上”しない企画とは?

E-TALENTBANK

2019/10/11 17:40


10月9日深夜、ニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にキングコング・西野亮廣が出演した。

【別の記事】キングコング・西野vs劇団ひとりのガチ髪切り対決に「凄すぎて」「本物の芸人さんだわ」の声

放送の中でテレビ東京系『ゴッドタン』についての話題が展開されると、西野は同番組について「あんな番組は日本にない」とその感想を語った。

続けてプロデューサーの佐久間宣行氏が「『ゴッドタン』の西野で何したのかなってのを全部見てきたのよ」と切り出し、『ゴッドタン』内で西野の服を毎回破くなどの行為が行われていたことを明かすと、「なんで通るの!?その企画」といった声が出演者から上がっていた。

さらに佐久間氏は「これ不思議なんだけど、西野をボコボコにする企画だけ1本もクレーム来たことない」と告白し、周囲は笑いに包まれた。

また、西野は昨年『ゴッドタン』の番組内で“自分の髪をどれだけ切れるか対決”という企画に参加し、前髪を掴めるだけ掴んでハサミで切り落す姿を見せ、「本物の芸人」などの反響の声を呼んでいた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ