エル(キム・ミョンス)「韓流ぴあ」表紙&巻頭で美麗グラビア

dwango.jp news


発刊13年、韓国エンタメ誌としては唯一、月刊で発売している情報マガジン『韓流ぴあ』。11 月号の表紙と巻頭を飾るのは、ボーイズグループINFINITEとして活動し、最近では、俳優として注目されているエル(キム・ミョンス)。数々のドラマで着実に俳優としてのキャリアを積み、今や完全に“演技ドル”の域を超えて主演級俳優としての地位を確立している。今号では、韓国で大絶賛された最新作『ただひとつの愛』の話から、俳優としてのこれからの目標まで、本音を語ってもらった独占インタビューと美麗なグラビアを掲載。

また、ボーイズグループEXOのメンバーで俳優としての評価も高いド・ギョンス(EXO-D.O.)は、昨年大ヒットした話題の時代劇『100日の郎君様』について語ってくれた。そして音楽ページでは、INFINITE ウヒョンの日本初ワンマンコンサートを本誌独占&写真満載レポートでお届け。『PRODUCE 101』シーズン2から誕生、日本公式ファンクラブを設立しますますの活躍が期待されるJBJ95と、高いビジュアルと偏差値で多彩な才能を持つガールズグループfromis_9が本誌初登場。さらに前号に続くレオのインタビュー後編では、VIXXのメンバーへの愛情や感謝などを語っている。
その他、チャン・ヒョク、チュ・サンウク、イ・ミンギ、シン・ヒョンス、2号連続特別企画「韓国ドラマを女優で見る!ラブコメで光る女優たち」では、チン・セヨンとナム・ジヒョンが登場。若手ながら演技力ある女優たちの活躍にも注目だ。BOYS AND MEN小林豊、UNIONE JINの連載もリニューアル。最新の話題&情報満載の「韓流ぴあ」11月号は、10 月18日(金)に全国書店、EC サイトBOOK ぴあ他で発売。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ