河北麻友子、『イッテQ』共演ロッチ中岡とのデート疑惑に「いい加減にして」

しらべぇ

2019/10/11 16:40




10日放送『揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの河北麻友子が出演。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などでも共演するロッチ・中岡創一に呆れる一幕があった。

◼河北が通う店


千鳥・ノブ、オードリー・若林正恭、ロバート・秋山竜次がメインMCを務める同番組は、有名人やスゴイ人達が「揃いも揃って口にする」、共通するモノや人物を追いかける初公開探しバラエティ。

芸能人が揃って通う飲食店の話題で、河北が「差し入れのお気に入り」を紹介する流れになる。


関連記事:ロッチ中岡、人間サーフィン失敗も 起きた奇跡に「ちょっと待って」

◼中岡は困惑しながら…


河北が紹介したのは、代々木八幡のお店のエッグタルト。「これ美味しいよね」と河北が興奮して周囲に同意を求めるも、中岡だけが「知らない」と困り顔。

中岡が知らないことに「ウソでしょ?」と驚く河北に対して、中岡は「デートしたことあるっけ?」と困惑しながら河北に逆質問。これに河北は「いい加減にしてください、あるわけ無いじゃん」と呆れ果ててツッコんだ。

◼視聴者も反応


『イッテQ』の共演者として誕生日を祝うなど、仲が良いだろう河北と中岡。そんな2人ならではのやりとりが繰り広げられた。視聴者からも、さまざまな感想が寄せられている。







◼職場に好きな人がいると楽しい?


しらべぇ編集部で国20~60代会社員・公務員の男女657名を対象に調査したところ、全体の58.8%が「職場に好きな人がいれば出勤が楽しくなると思う」と回答している。



中岡の軽口と河北の反応からしても、2人はあくまでも仕事仲間。それでも、お互いに好意を持っているからこその「息のあったやり取り」だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『有吉の夏休み』でロッチ中岡の株が急上昇 「理想の彼氏」と称賛殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ