有田哲平、アルコ&ピースに前代未聞のムチャブリ!『有田Pおもてなす』

テレビドガッチ

2019/10/11 15:30

尾野真千子が、10月12日に放送される『有田Pおもてなす』(NHK総合、毎週土曜22:10~)にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅーの有田哲平が、実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ番組。今回は、尾野のためにお笑いライブを開催する。

今回、有田プロデュースのネタを披露するのは、パンサーとアルコ&ピース。有田Pは、番組初登場のパンサーには、尾野が主演を務めている『プレミアムドラマ 令和元年版 怪談牡丹燈籠』(BSプレミアム、毎週日曜22:00~)にちなんだプロデュースを。

有田Pによるとパンサーのコント中、スタジオに幽霊が出る可能性があるという。そこで有田Pは「万が一幽霊が出てきた場合は“退治してください”」と尾形貴弘に依頼。さらに有田Pは「イケメン」や「ヤジを飛ばす客」が乱入する可能性があるとパンサーに伝え……。果たしてパンサーのネタはどうなってしまうのか?

続いて、番組常連のアルコ&ピースには、尾野が好きだという「海原はるか・かなた」「吉本新喜劇」「GO!皆川」が出た後で、全く同じネタをするという前代未聞のムチャブリが。番組史上初となるコピーネタ3連発を披露した後に2人が見た景色とは? すっちー&酒井藍のW座長が出演する番組オリジナル新喜劇も必見だ。

そして、横澤夏子の新コーナー「マッチング芸人でおもてなす」では、尾野のアンケートを元にぴったり“マッチング”する芸人2組を紹介。斬新なツッコミで大注目のトリオ・四千頭身と、『キングオブコント2019』決勝進出のゾフィーが登場する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ