セブンティーンモデル久間田琳加、人生初のカラーリングに絶賛の声「かわいすぎる」

クランクイン!

2019/10/11 12:16

 雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の久間田琳加が10日にインスタグラムを更新し、人生初のカラーリングを施した新たなヘアスタイルを公開。イメージの変わった彼女の姿にファンからは「なんて美人なのっ!」「かわいすぎる」といった絶賛が相次いだ。

「実は、人生で初めて髪を染めました、、!」というコメントとともに投稿されたのは、これまでのツヤツヤとした黒髪から、ピンクがかった明るい髪色に変わった姿を撮影した写真。久間田は「髪もハイレイヤーにしてちょっとイメチェンです」とつづっており、イメージ通りの仕上がりに満足しているのか、とびきりの笑顔を浮かべている。さらに現在18歳の久間田は「20歳までにやりたいことが1つ叶った~~!」とも明かしており、悲願だったカラーリングができてご満悦の様子だ。

そんな久間田の姿には「なんて美人なのっ!」「めちゃくちゃかわいい」「わ...かわいすぎる」などのコメントが殺到。さらに「肌真っ白だから髪色すごく似合う!」「大人っぽい!」といった声も多数寄せられていた。

引用:「久間田琳加」インスタグラム(@rinka_kumada0223)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ