綾野剛、集団インスタジャックにノリノリで安倍首相モノマネ芸人を撮影!?

※画像は、綾野剛さん公式Instagram より

 

10月8日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、俳優の綾野剛が登場。Instagramが未だによくわからないという綾野のために、話題のインスタグラマーが綾野の提案で集団インスタジャックをする流れとなった。

 

「お写真いただいていいですか、首相!」

 

「今年になってInstagramを始めまして。元々SNSがよくわからない存在なので、未だにあんまり自分がおもしろがれてないというか。ほぼ宣伝なんで」と悩みを告白した綾野。

 

そんな綾野に、今話題のインスタグラマーが「インスタの極意」を伝授するコーナー。ふんどし一丁で躍動感ある写真を上げているダンスパフォーマーの五十嵐結也さんに、綾野は「躍動感ありますね!めちゃくちゃいいですね!本当にすごい。追っかけてみたいな」と感動した様子。そして「もはやインスタを超えてる気がしますけどね」と、芸術の域に達していると語った。

 

「綾野が感じる今熱いダンサー」として紹介されたのは、ブレイクダンサーのYU-YAさん。MCの後藤輝基に「大好き?」と尋ねられると、綾野は「熱いっすねー。僕、彼のインスタを見た時に、ダンスの大会の世界戦でチャンピオン2度なってて。日本人で初めてなったブレイクダンサーなんですけど」と説明。「しかも彼しかできない『シュリンプアップ』っていう回転の仕方をしたりして。見たことないものが、そこにあったので」と、YU-YAさんへの熱い想いを語った。生で見る世界一のブレイクダンスに、「すげぇ!」と手を叩いで喜ぶ綾野。「シュリンプアップでましたね!」と興奮を隠しきれない様子であった。

 

コーナーの終わりに「集団でインスタジャックみたいなこと、瞬間でできないかな」とスタジオメンバー全員で同じタイミングで同じ写真をアップしようと提案する綾野。

 

全員で安倍首相のモノマネをするビスケッティ佐竹を撮影し、フワちゃんの提案で「#なんで綾野剛のインスタにこいつやねんわらいわらい」でアップする流れに。「お写真いただいていいですか、首相!」と、嬉しそうに佐竹の写真を撮影する綾野であった。

 

 

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ