流れ星瀧上の妻・小林礼奈、動物園で胸スリスリされた相手 「私で良ければ…」

しらべぇ

2019/10/11 13:00

(画像は小林礼奈公式ブログのスクリーンショット)
お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が9日に自身のブログを更新。動物園で意外な相手に胸をスリスリされたことを明かした。

■動物に好かれすぎる


この日、小林は「動物に興奮される」という不穏なタイトルでブログを更新。「とにかく動物に好かれる。とくにオスの動物」と述べると、動物園を訪れた際の出来事について明かしていく。

まず、小林はオスの羊に胸を「ずっとスリスリされていた」ときの写真をアップ。「この子は、私が来るともう 乗り出して」「スリスリ」「離れても ずっと見てくる」という流れで、求められるままにずっとスリスリされていたと綴る。

この反応に対し、「男の子だよね?」と思った小林が詳しく見たところ、「元気になってる」ことを確認。「やっぱり男の子だった」と納得しつつ、「カワイイな~私で良ければいつでも使って~って微笑ましい気分になりました」と独特な感性を発揮させる。


関連記事:小林礼奈、子宮外妊娠と緊急手術告白で批判コメント ”反論”に称賛の声

■話題はなぜか人間の話へ…


そして、「人間って理性があるから いきなりそんなことしてこないじゃん」「人間は回りくどい」と述べると、話題はなぜか好みのタイプの話へ。

「だから人間でも正直な人が好きなの」「あなたが好きですー!! チューしてください!! みたいな」と述べ、動物的な人がタイプだと明かした。

■「すごい内容の記事」


独特な感性の持ち主で知られる小林。過去にはテレビ番組で「突起物依存症」を告白し、夫である瀧上を動揺させていた。

そんな感性が爆発している彼女のブログだが、今回は小林ワールドが少し炸裂しすぎていたようで、コメント欄には「すごい内容の記事ですね。感動しました」との声も確認できる。

■4割近くが動物に怒ったことあり


しらべぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,721名を対象に「動物に怒ったことがある」かの調査を実施。その結果、該当者は全体で38.2%だった。ペットに対して怒った人が多いと推測される。



そんななか、自身の胸を積極的に羊に差し出そうとする小林。過去に養豚場で働いていたことで知られる、動物好きな彼女ならではの反応と言えるだろう。

・合わせて読みたい→子宮外妊娠告白の小林礼奈、夫・流れ星・瀧上に唖然 「うんち」優先され…

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ