M!LK 佐野勇斗 鍛えた身体を惜しみなく披露、色気たっぷりの限界セクシーショットに挑戦

dwango.jp news

2019/10/11 12:17


人気急上昇中の7人組ボーイズグループ M!LK 初のファッションブックが12月11日に小学館より発売される。

この本の写真は、今年結成5周年を迎えるにあたり「今まで見せたことがない M!LKを見せよう」をテーマに、かっこいいやかわいい、セクシーな7人から、自然体の素顔まで、いろいろな彼らをまるっと撮り下ろした。



また、まだ 10 代のメンバーが多いため、極端な露出は控えてきた M!LK だが、今回は色気たっぷりの限界セクシーショットにも挑戦。映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』も大ヒット中の佐野勇斗は、舞台で鍛えた身体を惜しみなく披露し、その撮影風景を見た他のメンバーからは感嘆の声も。

初主演映画『初恋ロスタイム』も大好評、イケメンっぷりに磨きがかかる板垣瑞生も「とにかくセクシーなページはガン見してほしいです! メンバーみんなかなり色気が凄いはず。とても素敵な作品になってると思います!!」と太鼓判。

通常版のほかに、カバーが異なる限定版も。メンバー7人それぞれのカバーも登場!通常版は、エッジィかつモードカジュアルな洋服をまとった7人の、クールでかっこいいカバー。楽天ブックス限定版のカバーは、ほんのりトラッドなシティボーイに扮した7人のおしゃれな表紙に。

また、Loppi・HMV 限定版のカバーは、メンバー本人も自信作という、色気たっぷりなソロの写真。いつもとは違った、大人っぽい雰囲気の内容になっている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ