エビ中・真山りか、ファースト写真集発表 背中&脚大胆見せカットも「真山の限界値」

モデルプレス

2019/10/11 12:00

【モデルプレス=2019/10/11】私立恵比寿中学のメンバー真山りかが、11月25日に「真山りかファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社)を発売することが決定した。

◆真山りか、ファースト写真集発売決定



グループ結成10周年イヤーに、ファースト写真集を発売することになったエビ中・出席番号3番の真山。

ロケ地はエビ中としてもライブを行い、グループとしても真山本人としても思い出深い地・台湾。台北の雑踏、台中の壮大な夕陽、思い出の地・九份で見せた表情とは。

エビ中を離れ、22歳のひとりの女の子として巡った台湾旅の日々。真山の等身大の姿と、これまで見せたことがない顔が詰まった一冊となる。

◆“真山の限界値” 背中&脚大胆見せの「大人っぽいカット」も



真山は「写真集はいつか出せるようになりたいってずっと思っていたので、夢が叶って素直にうれしいです」と歓喜。

本人が語る“3大注目ポイント”として、ほろ酔い姿や太極拳に参加した際のエピソードなども。

さらに「体を大胆に見せた大人っぽいカット」もポイントとして挙げ、「もともと筋肉質で鍛えることが好きなので、撮影に備えてトレーニングを一切やめて女性らしいラインを作るために頑張りました。背中や脚を大胆に見せるシーンの撮影前は緊張しましたけど、撮影中カメラマンさんがずっと和ませてくれたので安心して臨めました。真山の限界値です(笑)」とコメントしている。(modelpress編集部)

■真山りかコメント



エビ中10周年という記念すべき年に、真山りかの写真集を出させていただくことになりました。写真集はいつか出せるようになりたいってずっと思っていたので、夢が叶って素直にうれしいです。10年頑張ってきたご褒美かな?ソロ写真集は人生で1度出せるかどうかわからないものだから、ロケ中はとにかく、写真を撮ってもらえることが楽しかったです。ドキッとするような大人っぽいカットにも挑戦しましたが、みんなの知らない真山がたくさん見られると思うし、写真集を見た方がどう感じるかドキドキします。でも、頑張ったから見てほしい!この写真集を通して、22歳の等身大の私と一緒に旅行した気持ちになってくれたらうれしいです。

■真山りか本人が語る写真集の3大注目ポイント



1:いままでずっと見せてこなかったほろ酔い姿が写っています(笑)。台湾で人生初スナックに行かせてもらって、本当に酔っぱらった真山が見られます。これはもうファンの方必見なんじゃないでしょうか!

2:台湾の人となじんでいる真山。台湾の人はみんな優しくて、朝の公園ではおばちゃんたちの太極拳に参加させてもらいました。台湾の人たちの優しさ、台湾という場所の魅力も詰まっている写真集だと思います。

3:やっぱり、体を大胆に見せた大人っぽいカットです!もともと筋肉質で鍛えることが好きなので、撮影に備えてトレーニングを一切やめて女性らしいラインを作るために頑張りました。背中や脚を大胆に見せるシーンの撮影前は緊張しましたけど、撮影中カメラマンさんがずっと和ませてくれたので安心して臨めました。真山の限界値です(笑)。エビ中では見せたことがない顔、私も初めて見る顔をしています!早く見てほしい!

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ