大江麻理子キャスター、トイレで悔し泣き まさかの“鼻ティッシュ”写真を相内アナが投稿

 テレビ東京の相内優香アナウンサー(33)が10日、自身のツイッターで先輩の大江麻理子キャスター(40)の“鼻ティッシュ”写真を投稿して話題を呼んでいる。

 相内アナはツイッターで、同局の「ワールドビジネスサテライト」(月~金曜後11・00)でメーンキャスターを務める大江キャスターの放送後の姿などを、「#隣の麻理子さん」とハッシュタグをつけて度々投稿している。この日は「オンエア前、生放送という闘いに挑む前の大江さんを激写」とコメントし、大きな鏡の前に立つ大江キャスターの写真を4枚投稿。その目はうっすらと赤く、4枚目の写真ではなぜか鼻にティッシュを詰めていた。

 その後、大江キャスターは相内アナの投稿を引用してツイッターを更新し「仕事をしていたら、そりゃ色々ありますよね。トイレでちょっと悔し泣きをしていたら、相内さんがやってきて、ニコニコしながら写真を撮り始めました」と、泣いていたところを激写されたと明かした。そして「おかげで涙が引っ込みました。(鼻水は出たけどね)なぐさめてくれるより1億倍良かったです。助けてくれてありがとう!!!」と感謝の言葉を述べた。

 また、相内アナは「戦闘モードから一転、生放送が終わってリラックスモードの大江さん」と、放送終了後も写真をアップしてツイート。大江キャスターはこちらも引用し「おかげでいまはもうすっかり元気です!ケロリンチョ!」と投稿した。

 一連の投稿に、ファンは「まさかの鼻ティッシュ」「(鼻ティッシュも)大江さんだからこそ映えますな」「お茶目な麻里子ちゃんが大好き」「やっぱ笑顔の大江さんが一番似合ってますよ」などの声が寄せられていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ