天海祐希を見て、感動で泣き始めた女性 ファンにかけた言葉に「泣ける」と称賛の声!

grape

2019/10/10 11:02

2019年10月11日から公開される、俳優の吉永小百合さん、天海祐希さんが主演の映画『最高の人生の見つけ方』。

同月10日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、同映画の公開直前イベントの様子が放送されました。

そのイベントの際、天海さんがファンにかけた言葉に注目が集まっています。

感涙するファンに天海祐希がかけた言葉

イベントの質問コーナーで、天海さんの名前が書かれたボードを持つファンの女性は、始めにこういいました。

「今もずっと好きで、今日初めて会って、めっちゃもう嬉しいです」…感動のあまり泣きながら、天海さんに想いを伝えたファンの女性。

すると、天海さんは笑顔でこのように返しました。

私を応援する気持ちと同じくらい、自分を応援して下さいね。

それで、きっとあなたの人生も素晴らしいことに…泣かない!
めざましテレビ ーより引用天海さんの返答を聞きながら泣くファンの女性に、最後は笑いながらツッコんだ天海さん。

ユーモアを交えながら、映画のタイトルにちなんでファンの人生をより素晴らしいものにするアドバイスをしました。

天海さんの返答はネットでまたたく間に話題になり、称賛する声が相次いでいます。

・偶然テレビでこのシーンを見ていて、涙目になってしまった。応援してる人にこんなことをいわれたら、泣き崩れる…。

・こんなにも素敵な言葉をサラッといえるなんて、本当にかっこいい。

・「自分を応援」って深い言葉ですね。振り返ってみると、自分はあまりできていない気がした。

自分自身を応援することによって、きっと前向きに人生を歩んで行けるはず。

天海さんの言葉は、ファンの女性だけでなく多くの人を勇気付けてくれたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典 めざましテレビ

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ