矢口真里、生後2か月の息子と2ショット 「可愛いなぁー」とママの顔

タレントの矢口真里が、生後2か月になったばかりの我が子と撮ったツーショットをインスタグラムに公開した。「可愛いなぁー」と抱っこ紐の中でスヤスヤ眠る息子の温もりを感じながら、母になった幸せを感じているようだ。

8日放送のAbemaTV『火曜The NIGHT』で仕事復帰した矢口真里。番組内では夫がオムツを替えたり、ミルクを飲ませたり、お風呂に入れたりと育児に関しては「ほぼ全部できます」と話し「稀に見るイクメン」だと感謝していた。また帝王切開だった出産の様子や、元モーニング娘。辻希美から様々なプレゼントを貰ったことも明かしている。

10日の『矢口真里 Mari Yaguchi mariyaguchi_official Instagram』では親子ツーショットを公開しているが、使用している抱っこ紐は辻からのプレゼントだという。インスタグラムに寄せられた質問に対して、「連続して寝てくれるのは3~4時間」「ミルクと母乳の混合」「体重は5キロをこえました!! 身長は55cmくらいかな」など丁寧に答える彼女の姿勢は出産前と変わっておらず、モーニング娘。時代から変わらず応援し続けてくれるファンを大切にしているようだ。

また愛おしそうに長男を抱く谷口の姿に、「すごくかわいいですね。見てるだけで癒されます」「イケメン間違いなしですね」「やぐっちゃんの優しい顔」「寝顔、矢口ちゃんに似てるね」「やぐっちゃんも、お母さんやね~感動します」などフォロワーも癒された様子。出産後2か月での復帰に彼女の体調を心配する声もあるが、母親のサポートを受けながらのんびりマイペースで仕事をしていきたいとしている。

画像2枚目は『矢口真里 Mari Yaguchi 2019年10月10日付Instagram「抱っこマン 可愛いなぁー」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ