鈴木奈々、インスタでクロちゃんとツーショット LINEの内容がまさか…

しらべぇ

2019/10/11 09:00




タレントの鈴木奈々が2019年10月9日、自身のインスタグラムを更新。嘘つきっぷりが話題の安田大サーカスクロちゃんとのツーショット写真を投稿した。

「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で放送されていた人気企画「モンスターハウス」での常軌を逸した行動など何かとお騒がせなクロちゃんに鈴木が恐ろしい助言をしてしまったようだ。

■クロちゃんに女性を紹介?


鈴木によるとインスタグラムでのツーショットは仕事先で会ったという。クロちゃんと仲良さげに写真を撮っている2人――鈴木にとっても信頼のできる友人ということなのか。

ここだけなら特に代わり映えのない投稿だったのだが、問題なのはそのコメントだった。この写真を撮った後にクロちゃんからLINEで連絡が会ったそう。嘘か真か「ギャル紹介して」とメッセージ。これに対して、

「茨城のギャルに声かけてみます!!笑笑」


「クロちゃんの事を好きなギャル探してみます」


とコメントしたのだ。




関連記事:鈴木奈々、口説いてきた芸能人を告白 「まさかの2人」に爆笑と批判が相次ぐ

■ファン戦慄?


モンスターハウスなどでの言動や行動からとても正気とは思えないコメント。しかも鈴木の性格から考えれば本気とも取れる。これにはファンも、

「紹介は辞めたほうがいいよ」


「ダメダメ紹介とかしたら」


「やめましょう!!」


と止めてしまっている。鈴木も仲が良いのかもしれないが、紹介は程々にしておいた方が良い気がする。

■恋人とはどこで出会う?


しらべぇ編集部が、全国の20代から60代の男女656名を対象に「社会人になってからできた恋人と知り合ったきっかけ」について調査を行なったところ、「職場恋愛」が1位との結果になった。



クロちゃんにとっての職場は芸能界なので芸能人から探すほうが良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木福、妹・夢と激似の写真 「どっちが福くん?」「似すぎ…」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女656名(有効回答数・複数回答)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ