石田ゆり子が開脚「ここまで開くように」 指先まできれいな姿が話題

しらべぇ

2019/10/11 07:30


女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを公開。前後に大きく開脚をしている写真を公開し、柔軟性の高い体が話題になっている。

■若く柔らかいボディ


石田が話題の投稿をしたのは、10日。ジムでストレッチ中の1枚は前後開脚をしているものだが、もう少しでペタッと床に両脚がつく柔らかさ。

写真には「とりあえずここまで開くように なりました もう少しなんだけどなぁ」というコメントが添えられている。柔軟性の高いボディは若々しく、ファンからは「拍手」をしている絵文字が多数集まっている。




関連記事:石田ゆり子は筋トレ中もかわいい トレーニング動画の横顔が石田ひかりに激似

■手の指先まで美しい姿


さらに同日には「太ももの前面と股関節を柔らかくするためのストレッチ…のためのストレッチ」をしている動画も公開している石田。

「痛いけど、わたしには必要なのです。これは途中過程。」というコメントの通り、試行錯誤する様子が伝わってくる映像に反響も多数。動画と写真両方に、ファンからの称賛の声が続々と集まっている。

「ゆりこさん、若々しくて綺麗です」


「凄い! 脚が開くのはもちろん素晴らしいですが、手の指先がとっても綺麗に揃っていて素敵だなあと思いました」


「やったよ。の笑顔可愛い」


「がんばり屋 努力家のゆり子さんがすきです その継続が今のゆり子さんのポジションを築いているんだなぁ~」


■「体が柔らかい」人の割合は


まだまだ伸びしろがあるとはいえ、現時点でも充分に体が柔らかい石田ゆり子

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答した。また、石田と同じ50代の女性では20%の人が「柔らかいほうだ」と答えている。



■若いのは努力の賜物?


バレリーナのようにしなやかなボディもさることながら、満足げな笑顔が抜群にかわいらしい石田ゆり子。インスタグラムには年齢より若く見えるルックスを保っている彼女の、「努力を惜しまない姿」を称える声が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→日焼けした石田ゆり子もかわいい! 16歳の水着姿にスガシカオも反応

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ