マツコ、有吉の言葉に動揺「どうしたら気負わずに撮れるの!?」


タレントのマツコ・デラックスとお笑い芸人の有吉弘行が、きょう11日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間スペシャル』(19:00~21:48)で、自撮りに挑戦する。

ゴールデン進出後、最初の放送となる今回。「写真を撮るのがうまいか」という話題になり、普段からあまり写真を撮らないというマツコに、インスタグラムをやっている有吉が「写真の撮り方」「写真の撮られ方」をレクチャーする。

「オバショット」と名付けた有吉独自のポーズを研究する中で、有吉はふと「マツコさんも写真撮ってみたら? インスタとかをやってほしいとは思わないけど、この番組だけで撮った写真を公開するとか…」と提案。

「どうしても気負ってしまう」と尻込みするマツコだったが、しばし考えたのち、「やってみてもいいかも…」と、前向きな姿勢を見せる。ところが、「けっこうセンス見せちゃったりしてね!」と、有吉から軽いプレッシャーをかけられ、「どうしたら気負わずに写真を撮れるの!?」と、再び混乱してしまう。

さらにマツコと有吉が、初めての自撮りにも挑戦。2人が一緒に自撮りをしたのは初めてで、番組始まって以来初のレアショットに、スタジオも沸き上がる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ