大人のハロウィンインテリア♪秋のデコレーションでスペシャル感を

folk

2019/10/11 01:00


秋の季節になるとハロウィンの時期が到来しますね。ハロウィンはお子さんのためのイベントでもありますが、自宅のインテリアもハロウィン風にして大人スタイルで楽しむのもいいですね。

そこでこの記事では、大人のハロウィンインテリと題し、一味違ったハロウィンのデコレーションなどをご紹介します。

ホワイトカラーでまとめるハロウィンインテリア


ホワイトカラーでまとめるハロウィンインテリア

instagram(@luv.white___)

白を基調とした空間に白のハロウィンアイテムを並べた空間は、まさにホワイトインテリア。

カボチャの置物がハロウィンらしさを演出しており、シンプルな中にもアクセントをしっかりプラスした大人のハロウィン空間にしています。

モノトーンで楽しむハロウィンインテリア


モノトーンで楽しむハロウィンインテリア

instagram(@harmaaco)

小さい窓がいくつも並んだリビングには、立ち入り禁止デザインのテープを貼り付けてハロウィン風のデコレーションに。

コウモリモチーフのステッカーなどもプラスし、シンプルながらもインパクトのあるハロウィンインテリアにしています。

モノトーンで楽しむハロウィンインテリア2

instagram(@maynum00)

ワイヤーを持ちったクモの巣モチーフを飾り、十字架デザインのキャンドルを飾ったハロウィンデコレーション。

黒の配色をバランスよく行い、明るい中にもモダンな風合いのハロウィンインテリアにしています。

シンプルなハロウィンインテリア


シンプルなハロウィンインテリア

instagram(@shinkok)

色とりどりのカボチャをさりげなく飾った空間は、シンプルながらも大人の風格を感じるハロウィンインテリアになります。

かごなどを壁面に飾り、ナチュラルで素朴な風合いもしっかり取り入れています。

シンプルなハロウィンインテリア2

instagram(@tongarihouse)

ウォールシェルフをベースにハロウィンディスプレイを展開している空間。

黒のフレームには小さなカボチャを飾り、LEDタイプのキャンドルやツリーモチーフの小物を飾り、シンプルながらもシックなハロウィン空間にしています。

シンプルなハロウィンインテリア3

instagram(@_____mai.3)

白くペイントされたミニカボチャを用いたハロウィンインテリア。

アロマディフューザーを添えて、大人の風格漂う空間に仕上げています。

食卓もハロウィン色に染めて


食卓もハロウィン色に染めて

instagram(@kayo.home00)

ハロウィンの時期は食卓にもデコレーションをして雰囲気を出していきたいですね。

ダイニングテーブルの真ん中にミニサイズのカボチャをさりげなく並べるだけも、ハロウィンらしい食卓を演出できます。

横には植物なども添えて、秋らしい風合いもプラスしています。

食卓もハロウィン色に染めて2

instagram(@emiyuto)

カボチャプリンが並べられた食卓には、白のカボチャやキャンドルを添えてシックなハロウィンのディスプレイに。

植物も賢く活用して、秋の風合いをしっかり出しています。

キャンドルで幻想的なハロウィンインテリア


キャンドルで幻想的なハロウィンインテリア

instagram(@takako0505)

ハロウィンのディスプレイにキャンドルを取り入れると、より幻想的で大人の風格を出せます。

ミニカボチャや松ぼっくりを並べたこちらは、キャンドルを二つ添えて温もりのあるハロウィンインテリアにまとめています。

キャンドルで幻想的なハロウィンインテリア2

instagram(@capel_ig)

LEDタイプのキャンドルとランタンを取り入れたハロウィンインテリア。

ウォールシェルフにはアンティーク風の小物とミニカボチャを置き、レトロな風合いに仕上げているのがポイント。

ハロウィン仕様のランタンも良いアクセントになっています。

まとめ


近年、ハロウィンは大人でも楽しめるイベントとして人気を集めていますが、仮装やコスプレだけでなくインテリアにも力を入れてハロウィンの雰囲気をより一層楽しむのもいいですね。

最近は100均ショップでもおしゃれなハロウィンアイテムが登場しているので、ぜひ活用して大人スタイルのハロウィンインテリアを楽しみましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ