元ダンサーなの? それとも警備員が副業のダンサーなの?

ガジェット通信

2019/10/10 21:00



日本人メジャーリーガーも活躍するMLBのディビジョン・シリーズ。田中将大投手が所属するニューヨーク・ヤンキースは勝ち上がったものの、前田健太投手所属のロサンゼルス・ドジャースは残念ながら敗退してしまいました。

勝ったほうがヤンキースの対戦相手となる、アメリカンリーグのディビジョンシリーズでは、ヒューストン・アストロズとタンパベイ・レイズが対戦しています。そのアストロズ対レイズの第4戦で、球場警備員が魅せた華麗なダンス動画が話題です。

https://twitter.com/MLBONFOX/status/1181746814468292608

レイズを勝たせたいが故のダンスなのか、ただただ踊りたかっただけなのかは不明です。この男性は元ダンサーなのでしょうか? それとも警備員が副業のダンサーなのでしょうか?

動画を見た人たちも興味津々なようです。



・彼のバックグラウンドが気になる。警備員にしてはダンス上手すぎるからな

・このダンスのおかげでレイズは4対1で勝てたんだな

・給料上げてもらったほうがいいね

・結構体重ありそうなのによく宙返りできるなあ

・体中痛そうだけど

・MVP

・絶対明日全身筋肉痛

・仕事中に遊んじゃダメだ

・彼なら間違いなくアメリカ合衆国を再び偉大な国にしてくれる(メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)

・体形からは想像できないキレのある動きだ

・絶対警備員じゃないっしょ

・テレビカメラが映すことをわかっている確信犯

・警備員辞めてダンサーになればいいのに



第5戦はアストロズの本拠地ヒューストンで行われるので、レイズの球場警備員であるこの男性のダンスを見ることはできません。ワールドシリーズ出場を賭けて、ヤンキースと対戦するのはどちらのチームになるのでしょうか。

※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/MLBONFOX/status/1181746814468292608

(執筆者: 6PAC)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ