新木優子、“元カレ”ミキ亜生とのピース写真公開 『モトカレマニア』オフショット

クランクイン!

2019/10/10 17:30

 10月17日放送スタートの新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式アカウントが10日、ツイッターを更新。主演を務める女優の新木優子と、第1話にゲスト出演するお笑いコンビ・ミキの亜生との“元恋人同士”ショットを公開し話題を呼んでいる。

本作は、「Kiss」(講談社)にて連載中の瀧波ユカリによる同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤を描く。新木はヒロイン・難波ユリカ、共に主演を務める俳優の高良健吾は、ユリカの元カレ・マコチこと斉藤真を演じる。

そして、ユリカがマコチと別れた後に付き合った彼氏の一人を演じるのは、連続ドラマ初出演の亜生。デート中に職場の上司の愚痴を言い続け、悪態をつくキャラで、その態度はユリカの恋愛遍歴の中でもひどく、マコチの大切さをかみしめることになる。

同アカウントは「ユリカの元カレ役でミキの亜生さんの出演が決まりました」と報告するとともに、新木と亜生が笑顔でピースサインを決めている2ショットを投稿。「先日無事撮影も終えて、亜生さん緊張ヤバイっす…といいながら現場でセリフをずっと唱えてました」と撮影現場の裏話を披露し「亜生さんが演じるクセ強めの元カレお楽しみに」と呼びかけた。

ファンからは「亜生が新木優子の元カレとか絶対見る」「亜生さんと新木優子ちゃんだなんて天使でしかない」「楽しみにしてます」など反響の声があがっている。

引用: 『モトカレマニア』ツイッター(@motokare_mania)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ