新木優子の泳ぎ方は“ガンダム”?意外なエピソードに反響

モデルプレス

2019/10/10 18:13

【モデルプレス=2019/10/10】女優でモデルの新木優子が、9日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(23時~23時40分)にゲスト出演。泳ぎ方が「ガンダム」と言われたことがあると明かし、反響を呼んでいる。

◆新木優子、走り方にクセ



番組では「走り方にクセがある男子、許せる? 許せない?」という質問が投げかけられ、新木は「許せない」と回答。

その理由として「私がもともとクセがある人だった」と明かし、マネージャーからもあるとき走り方に関して指摘されたことがあると告白。自身のフォームを映像で確認したところ、確かに変だと自分でも気づいたそうで、走り方を直すようになったというエピソードを語った。

また、番組には同局系ドラマ『モトカレマニア』(10月17日スタート/毎週木曜よる10時~ ※初回15分拡大)で新木と共演するガンバレルーヤのよしこも出演。「クセがある」という話題に付随して、よしこが「このあいだ聞いたのが、優ちゃん(新木優子)泳ぎ方も変なんです」と暴露した。

◆新木優子の泳ぎ方に友人がツッコミ「ガンダム?」



それに対して新木は「言わないでよ。やめて」と止めるも、番組では「意外にも運動音痴で走り方にクセがあったという新木さん。泳ぎ方にも超クセがあるそうで、それを見た友人が衝撃の一言」とナレーションでさらに追及。

遂によしこが「見てないんですけど、(新木が)友だちの前で泳いだら…」と話し出すと、新木は続けて「泳いで友だちのところに向かって、パッて水からあがったら、『ガンダム?』って言われて。ロボットみたいな、水に手を叩きつけるようなクロールをしてるらしくて。皆さん、滑らかじゃないですか。(私は)なんか叩きつけていたみたいで」と打ち明けていた。

視聴者からは「ガンダムでも優子ちゃんならカワイイ」「ガンダム泳ぎ見てみたい」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ