あいのり桃、新彼氏との危うい出会い報告に「元旦那は別れて正解」の辛辣声!

アサ芸プラス

2019/10/10 17:58


 恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)の元メンバーでブロガーの桃が、10月7日までに自身のブログを更新。“新恋人”との出会いについて言及している。

9月29日のブログで彼氏ができたことを報告している桃だが、10月5日には、きっかけについて「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!! 笑」と告白。

詳細な馴れ初めについては「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ということも発覚。笑」と綴り、「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのキッカケでした」と明かしている。

「さらに7日には、マッチングアプリで使用した自撮り写真を公開。それが加工アプリを使用してガッツリ加工したものであり、マッチングした相手に『写真と全然違うじゃん…』と文句を言われたこともあったとか。また、アプリに登録したのは、前の彼氏と別れてすぐだったとのことです」(ネットウオッチャー)

ただ、そんな桃の報告に世間からは「やっぱ幼稚な恋愛だな」「そこまでして彼氏欲しかったの? なんか引く…」「34歳が離婚を経て、彼氏と別れてすぐにマッチングアプリ登録かよ」「元旦那は別れて正解だったね」など、批判的な意見が目立っている。

「桃は、今年2月から10歳年下の彼氏『まーさん』と交際をスタートさせるも、4月に破局。その2カ月後には男性との焼肉デートを報告し、恋活宣言をしていました。しかし、マッチングアプリに登録したのが4月の破局後すぐとのことですから、即、次の恋に走り出していたということでしょう。また、現在の恋人についても『初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかった』としていたことから、交際以外の目的でマッチングアプリを使っていたとなると、むしろそれ以外何の目的があるの? とツッコミたいところでもありますね」(エンタメ誌ライター)

世間を見返すためにも、ぜひ今回の彼氏とは長く続いてほしいものだ。

(権田力也)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ