出川が暴露 内村光良が「チクショウ!絶対売れてやる!」と誓った瞬間

 お笑いタレントの出川哲朗(55)が9日放送のフジテレビ「怒られ履歴書」(後9・00)に出演。専門学校時代の同級生で、親交の深いウッチャンナンチャンの内村光良(55)が「絶対売れてやる!」と過去に誓った出来事を暴露した。

 出川は、学校卒業後に自身が座長を務める「劇団SHA・LA・LA」の旗揚げ公演を行った際を回顧し、「今となってはチェン(内村)を怒る人なんかいないじゃないですか」と切り出した。当時、公演の準備を自らの手で行ったといい、「そのとき、照明をチェンが、ガンッって踏んづけちゃったんですよ。そしたら照明さんの助手さんに『お前何やってんだ、しっかりしろよ!』ってすごい怒鳴られて」と内村が激怒されたことを明かした。

 その後の内村は照明を直しながら「チクショウ!絶対に売れてやる!」とこぼしたそう。照明助手の怒りは相当なものだったようで、出川は「後にも先にも、チェンがあれだけ怒られたのって…。あれが一番怒られたシーンじゃないかと思う」と語った。番組の司会を務めて、出川の話を聞いていた内村は苦笑しきり。「メチャクチャ怒られた記憶がある」と振り返った。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ