『なかよし』付録の「キャラメルコーンそのまんまバッグ」が話題! 大人も欲しくなるかわいさ

ガジェット通信

2019/10/10 14:30



現在発売中の月刊少女漫画雑誌『なかよし』11月号(講談社)のユニークな付録が、SNSで人気を集めています。









今月3日に発売された『なかよし』11月号の付録は、「キャラメルコーンそのまんまバッグ」。その名の通り、東ハトの人気スナック菓子「キャラメルコーン」そっくりのバッグで、ポーチ、ショルダー、サコッシュ、リュックの4WAYで使用可能です。



(『なかよし』公式Webサイトのスクリーンショット)

また、キャラメルコーンの公式Twitterでは、「キャラメルコーンそのまんまバッグ」と本物のキャラメルコーンを並べたクイズも投稿。

















こうして見ても、本物そっくりのクオリティであることがよくわかります。

遊び心たっぷりのバッグはTwitter上でも注目を集めており、


・子供じゃないけど、めちゃくちゃ欲しいです!買います

・私、このキャラメルコーンそのまんまバッグのために何十年ぶりぐらいになかよし買おうかと思ったりする

・女の子が肩に下げてたら間違いなくかわいいですね


などの声が上がっていたほか、すでに手に入れた人からは


・本当にそのままって感じで面白い

・マジですごいんだが……端がちゃんとギザギザになってるし、ジッパーついててめっちゃ丈夫。なによりとても可愛い。


といった感想も寄せられています。

ひもを外せばポーチとして使用できるので、身につけるのには抵抗がある大人も十分楽しめそうな「キャラメルコーンそのまんまバッグ」。かつて『なかよし』派だった方もそうでなかった方も、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ