『あいのり』でっぱりん、別れた恋人との写真を消さない理由 「ステキ」

しらべぇ

2019/10/10 12:30


あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが10日に自身のブログを更新。じゅんきとの破局報告から一夜明け、心境を綴るとともに、インスタからふたりの写真を消さないと誓った。

■破局後はお酒で現実逃避


既報のとおり、『あいのり』で出会い、1年数ヶ月交際したじゅんきとの別れを9日に明かしたでっぱりん。「昨日は一日中泣いてて友達が気使って笑わせてくれてた笑」と報告当日の過ごし方を綴ると、破局時およびその後について綴る。

でっぱりんが実家のある熊本にいたこともあり、「直接会って別れてない」そうで、破局時はそこまで実感がなかったそう。しかし、それでも考えることは色々あったようで、「ごはん食べれんくなったりしてたから無理やりお酒沢山飲んで現実から逃げるように」なった結果、「お酒飲まんと寝れんようになってた笑」と綴る。


関連記事:『あいのり』でっぱりん、破局と妊娠を疑われた理由 「ご心配なさらず」

■インスタから写真を消さない理由


かなりの傷心だった様子のでっぱりんだが、「昨日の別れた報告では、私本当に別れたんだって実感してきて色んな感情が出てきてずーっと涙止まらんかった笑」と語る。

しかし、じゅんきとの関係性は本物だったようで、「本当に付き合ってる期間お互い大好きやったし」「私たちの付き合ってた期間のことを否定するのだけはやめて下さい」とファンに向けてコメント。

そういう意味合いもあり、「やけん、私のインスタからは写真は消しません!」と綴った。

■「ステキです」と声援


お互いの将来のことを考え、前向きな別れを選んだでっぱりんとじゅんき。

コメント欄ではファンから「お別れしてもお互いの幸せを想いあってるお二人は本当に本当に素敵な心の持ち主さんですね」などの声援が寄せられるとともに、インスタから写真を消さない理由に対して「ステキです」という声もあがっている。

■恋人や配偶者の写真をネットにアップする人は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の恋人・配偶者のいる男女808名に「ふたりで撮った写真」についての意識調査をしたところ、「一緒に撮った写真をネットにアップする」と回答したのは全体の1割未満。男女別・年代別で比較すると、20代では男女ともに2割強と若い世代ほど多く当てはまった。



しかし、「別れても画像を残し続ける」という人は、もっと少数に違いない。前向きな別れを選んだふたりの今後をこれからも応援したい。

・合わせて読みたい→『あいのり』じゅんき、預金残高を告白 衝撃の金額にファンは…

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代恋人・配偶者のいる男女808名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ