【イヴルルド遙華のフォーチュンサイクルで占う】キム・カーダシアン

カナウ

2019/10/10 11:30


【イヴルルド遙華のフォーチュンサイクルで占う】キム・カーダシアン

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存じですか?
実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんてことも……!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

今回は、ピンチからチャンスをつかみとったリアリティ番組のスター、キム・カーダシアンで見る運勢サイクル。

それでは彼女の最近の人生を運勢サイクルに当てはめて見ていきましょう。

運勢サイクル表を作るために、まずは生年月日からマインドナンバーを導き出します。

キムの生年月日は、1980年10月21日


マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+8+0+1+0+2+1 = 22

さらに一桁になるまで足し算します。

2+2 = 4

キムのマインドナンバーは【4】

マインドナンバー4の人は、「Queen」、まるで生まれつきのお姫様のような人!


運命のゾーン 衝撃のプライベート映像流出!


日本での知名度はそれほど高いとは言えない彼女。

そもそも有名になったキッカケは……交際中だった有名歌手との映像が流出。そして販売されてしまったのです。しかし、皮肉にもそれが一躍有名になるキッカケだったというわけです。

ただ、この時期はフォーチュンサイクルにおいて「運命のゾーン」にあたります。ショックな出来事ではあったけれど、キムにとっては、人生を大きく変える重要なポイントになったのです。

それまでは、有名セレブの買い物係という立ち位置だったにもかかわらず、この映像が世に出回り、全米の男性陣のセクシーリスト入りを果たします。家族の1日を追いかけるリアリティ番組は、シーズンを重ねるたびに人気が増していきました。そのため、「あの映像を流出させたのは彼女自身では?」との根強い噂もあるほど。

しかし、人生は一度きり! そして彼女は成功を引き寄せたのです。

映像のおかげで、グラミー賞を何度も受賞しているヒットメーカーのカニエ・ウェストに見初められたのです。

実は、二度目の結婚をしていた彼女。しかも、たった72日で、離婚手続き中だったにもかかわらず、カニエにアプローチ。もともと彼女のことがタイプだったカニエとはすぐに交際へ発展し、さらには3度目の結婚へ! なんというシンデレラストーリーでしょう。

32歳 愛の収穫ゾーンの責任期


この年に第一子となる長女が誕生。すぐに第二子を切望した彼女ですが、子供ができにくい体質ということもあり、医師への相談や努力の甲斐があって、34歳の【愛情期】に第二子妊娠を発表!

【愛の収穫ゾーン】は例え失恋したとしても、自分が違う世界に目を向ければ、新たな恋に出逢えたり、スピード結婚が叶ったりと、幸せに恵まれる可能性が非常に高いのです。そのことを証明してくれているのが、キム・カーダシアンなのです。

まとめ



自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

(イヴルルド遙華)

公開日:2017年7月12日
更新日:2019年10月10日



当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ