齋藤飛鳥「みなみが飛鳥と行きたいって言ってくれて…」

Entame Plex

2019/10/10 10:36



AbemaTVは、『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の公式インスタグラムにて、日本時間10月7日22時過ぎにインスタライブを実施し、第2回の旅に参加するメンバーが齋藤飛鳥と星野みなみの2

名であることを発表した。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、AbemaTVにて10月12日と13日に初回放送が決定している乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけるという内容。

番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理による常夏の楽園・ハワイ旅行の様子をお届け。

この度、第2回の旅に参加するのは乃木坂46の齋藤と星野。2人は旅先のスペインからインスタライブの配信を行い、20分近くにわたりファンとの交流を楽しんだ。



視聴者は、この配信まで誰が第2回の旅にでるか知らされておらず、2人がインスタライブの画面に登場すると「あしゅみなー!」、「飛鳥とみなみだ?」とコメントが殺到!

齋藤と星野は、「スペインのオススメの場所や食事があったらぜひ教えてください!」とファンに呼びかけたり、街並みや食事などスペインに関するトークに花を咲かせました。また、今回の旅は星野が齋藤を指名したと話すと、齋藤は「みなみが“飛鳥と行きたい”って言ってくれて旅が決定したのが嬉しかった。だから、みなみが楽しい旅にしたいと最初の打ち合わせで話してた」と、今回の旅が決定した経緯を嬉しそうに語り、その姿を見たファンからは「スペイン楽しんできてね!」、「2人とも可愛すぎ!」、「応援してます、早く放送がみたい!」など、早くも11月の第2回放送を心待ちにするコメントが多数寄せられた。

また、「2人で即決した」と話す、闘牛柄のTシャツにサインを入れて3名へプレゼントすることが決定。応募方法は後日発表とのこと。

齋藤と星野のスペイン旅の放送に先がけ、白石と松村のハワイ旅の様子を10月12日(土)と10月13日(日)の二夜連続で「AbemaGOLDチャンネル」にて放送。2人がハワイでやってみたいと話していた、「時間を気にせずゆっくりショッピング」、「好きなものを好きなだけ食べたい」、「人目を気にせず思い切り遊びたい」、「お酒を飲みながら2人で語りたい」は、どのように叶えられたのか。本編の放送をぜひお楽しみに。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ