ピース綾部、まともNY生活の動画? 最後にまさかのサプライズが…

しらべぇ

2019/10/10 09:00


ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が2019年10月9日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの街並みが一望できるビュースポットから彼のカッコよさを見せつけられているだけの動画かと思われた。

しかし、予想に反して動画の後半に思いも寄らないサプライズが待ち受けていた。

■チュート徳井、いつの間にかニューヨークに


動画は綾部がビルの屋上に設置されたソファーに座っているシーンから始まる。しかし、すぐに画角が変わってくる。下から綾部を映すシーンになったときに彼がカメラを奪う。そしてゆっくりと反対を向いてくと、チュートリアル・徳井義実が登場した。




Already super chilly on the roof in NYC.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on Oct 8, 2019 at 10:28pm PDT



徳井の登場によって肌寒さを感じるというニューヨークの屋上も温まったのではないだろうか。


関連記事:ピース・綾部祐二の近影にファン衝撃 「髪型が…」「面白いことひとつもやんない…」

■じつは前にも…


じつはこれと似たテイストの動画は以前にも投稿しているの。4月8日に投稿された動画も一見すると綾部の部屋での生活を捉えた何の変哲もない動画に思われた。

しかし、最後に綾部がカメラを奪うとベッドに野性爆弾くっきーが潜んでいた。

View this post on Instagram



Good morning

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on Apr 7, 2019 at 5:59pm PDT



なんとも意表を突く動画であるが、このほかにもバナナマン日村勇紀らそうそうたる売れっ子芸人が綾部に会うため現地に向かっているようだ。

まだこのシリーズ続くかもしれない。

■海外留学は有意義?


しらべぇ編集部が留学経験のある20~60代の男女124名を対象に「海外留学」について調査を実施したところ、全体の66.9%は「海外留学には意味があった」と回答している。



先の動画シリーズだけでなく、ヒロミや明石家さんまら多くの芸人が彼の元を訪れている。日本に戻ってきたさいに多くの芸人に会っていただけの生活にならないようになってもらったが。

・合わせて読みたい→坂口杏里、釈放後の謝罪投稿にツッコミ 「なぜこの写真?」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ