60歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング

gooランキング

2019/10/10 07:30

芸能界には、実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在します。若々しく見えるけれど、実は60代という人も。そこで今回は、60歳を超えていると聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

1位 陣内孝則
2位 小室哲哉
3位 郷ひろみ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「陣内孝則」!
1982年に俳優デビューし、長年多くのテレビドラマや映画に出演してきた陣内孝則。コミカルな役柄から一癖ある嫌な役柄まで演じ分けることができる実力派俳優として今も多方面で活躍しています。2017年に放送された『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)第5期に出演した際は、真っ白なホワイトヘアが大きな話題になりました。常に姿勢やスタイルもよく、ルックスはもちろん話し方も若々しいことから、現在61歳と聞いて驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「小室哲哉」!
1990年代にはTRF、安室奈美恵、hitomi、鈴木亜美、華原朋美、篠原涼子など“小室ファミリー”と呼ばれる多くのアーティストの楽曲をプロデュースし、一時代を築いた音楽プロデューサーの小室哲哉。現在は引退していますが、今なお彼が生み出した楽曲は高い人気を集めています。小室ブームが巻き起こった1990年代、当時の彼は30代。そのときの印象が強いだけに、現在60歳と聞いて驚いた人が多数。2位となりました。

3位は「郷ひろみ」!
「郷ひろみ」
1972年にデビューし、アイドルとして一気にブレイクした郷ひろみ。当時はぱっちりとした瞳と太眉がトレードマークだった彼。現在も、若々しいルックスは健在です。生涯現役を目指し、毎日筋トレを欠かさず、食生活にもかなり気を使っているそう。あまりの若々しさから、現在63歳と聞いて驚いた人が多数。3位となりました。

このように、長年芸能界で活躍してきた男性有名人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性有名人が60歳を超えていると聞いて驚きましたか?

写真:タレントデータバンク
郷 ひろみ|1955/10/18生まれ|男性|A型|福岡県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2019年8月29日~2019年8月30日

当記事はgooランキングの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ