「ヒップがクッキリ」場面も!佐々木希と大政絢がスカートひるがえし大ハシャギ

アサ芸プラス

2019/10/10 05:59


 女優の佐々木希と大政絢が、スカートのすそをひるがえすという生ツバものの動画を公開し、男性ファンの注目を集めている。

その動画は10月2日に佐々木が自身のインスタグラムで、1日に大政がやはりインスタグラムで公開したもの。ファッション誌の撮影の時に映したもののようだ。

2人は同じデザインで色違いのワンピースを着て、スカートのすそを持ち、コマのようにくるくると回転している。回転に合わせてすそがまくれ上がり、真っ白な肌の美脚が拝めるのだ。

「どちらも今をときめく美女ですから、とても見応えのある動画になっています。美脚はもちろんですが、回転することでスカートがヒップに張り付くようになり、臀部のかたちがはっきりする場面もあります」(芸能ライター)

残念ながら2人とも胸はそれほど豊かではないため、胸が揺れることはないが、それでも見応え充分と言えるだろう。

「佐々木が公開した動画と大政の動画は、ほぼ同じなんですが、佐々木は回転しているのに対して大政はスカートを持ち上げるだけ。艶度は佐々木のほうが高いですね。ただ、両方見比べてみるとまた楽しく見られると思います」(前出・芸能ライター)

男性ファンから絶賛を浴びた艶動画をチェックするに値しそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ