名前でわかる!「自慢の彼女」になる女性ランキング

愛カツ

2019/10/9 05:45


気になる彼と晴れて恋人同士になったなら、次は彼が友だちや仕事仲間に自慢できるような彼女になりたいのが、女心というモノですね。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、彼の「自慢の彼女」になる女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

自慢の彼女

■ ●5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…ちょっと重いけどカワイイ彼女

恋人関係になったら「彼氏大好き」になるのが、は行・ま行の女性。彼と一緒にラブラブいちゃいちゃしていられれば、それでいい♪という感じです。

男性からすると、いつも好き好き愛してると言ってくれるため、男のプライドを激しく満たしてくれる自慢のカワイイ彼女でしょう。やや、いえかなり重い面もあるのですが……。

■ ●4位 名前の頭文字が、さ行の女性…かっこいい彼女

負けず嫌いで、地位や成績など現実的な結果にこだわる傾向がある、さ行の女性。自分にも他人にも厳しく、見た目もクールなキャリアウーマンのイメージです。

「かっこいい彼女」として、男性も自慢するでしょう。しかしながら、さ行の女性よりも“デキる”という立ち位置の彼氏は、あまりいないかもしれません。

■ ●3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…一緒に歩いて自慢できる

感性が豊かな、た行・な行・ら行の女性。感受性が強く我も強いため、いわゆる「じゃじゃ馬」な彼女だと思われることが多いでしょう。

しかし、芸術的なセンスがバツグンで、セクシーファッションもイヤらしくなく着こなし、迫力満点。男性からすると、一緒に歩いて自慢できる彼女ということになります。

■ ●2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…愛想がいい

あ行・や行・わ行の女性は、我慢強さと粘り強さを持ち合わせ、人当たりがソフト。誰に対しても愛想よく振る舞います。

もともと男性に愛情を与えるタイプですが、彼氏には特に集中して愛と癒やしを与えようとする、それはもう自慢したくなる彼女なのです。

しかし、女性本人は自慢されるのが好きではなく、わざと地味に見せたりすることもあります。

■ ●1位 名前の頭文字が、か行の女性…どこに出しても自慢できる

場の空気を読むことと、相手の気持ちを読むことが上手な、か行の女性。TPOに合わせたファッションをするのが上手で、誰からも好かれる会話術も持っています。

男性からすると、どこに出しても誰に会わせても自慢できる彼女と言えるでしょう。ただし、うわべを完璧にしすぎて、ストレスを溜めないように注意してください。

■ ●さいごに

男性が彼女を自慢したいポイントと、女性が素敵な彼女に見られようと頑張るポイントは、ちょっとズレていることが多いものです。

彼に自慢される彼女になれるよう、彼の性格も考慮に入れながら、この占いを参考に策を練ってみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)
愛され女子になりたいあなたへ
●いつやってくる?あなたの「モテ期」診断

●思わず胸キュン!男性が好きになる気遣い上手な女性の行動3つ

●名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング

普段良く見ているSNSはどれですか?以下の中から1つ選んでください。


投票結果を見る
Poll Options are limited because JavaScript is disabled in your browser.

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ